2018年に放送予定のオリジナルTVアニメーション『多田くんは恋をしない』より、メインキャスト情報が発表されました!

「多田くんは恋をしない」メインキャスト発表!!

【キャスト】
多田光良 役:中村悠一さん
テレサ・ワーグナー 役:石見舞菜香さん
伊集院薫 役:宮野真守さん
アレクサンドラ・マグリット 役:下地紫野さん
杉本一 役:梅原裕一郎さん
長谷川日向子 役:石上静香さん
山下研太郎 役:下野紘さん
多田ゆい 役:水瀬いのりさん

 

そして、キャストの皆さんが演じるキャラクターも公開!

キャラクタービジュアル&ストーリー公開!!

ストーリー
カメラを手に、満開の桜を撮りにきていた多田光良(ただ・みつよし)は、異国から日本にやってきたばかりだという少女・テレサに出会う。
ヨーロッパのラルセンブルクという国から日本に留学にやってきたテレサは、日本に着いて早々に、一緒にやってきた連れとはぐれてしまい、迷子になっていた。成り行きからテレサを助けることになった光良は、祖父が営んでいる多田珈琲店へとテレサを連れていくのだが……。

 

アニメスタジオ・動画工房の手により制作されるオリジナルアニメーション「多田君は恋をしない」。
アニメ「月刊少女野崎くん」の監督・山崎みつえをはじめとしたスタッフが再集結して作られる本作。
まだ“恋”を知らない少年と少女を中心に繰り広げられるドタバタラブコメディーが幕を開ける!

 

「多田くんは恋をしない」
公式HP:http://tadakoi.tv/
公式Twitter @tadakoi_anime