『とんでもスキルで異世界放浪メシ』PV第1弾公開!追加キャストとしてニンリル役を内田真礼が担当!

 

「オーバーラップノベルス」より刊行中の『とんでもスキルで異世界放浪メシ』(著者:江口連)。
MAPPA制作で2023年1月よりTVアニメが放送となる本作より、PV第1弾が公開!
また追加キャストとして内田真礼の出演が決定した。

公開されたPV第1弾には、異世界でのびのびと料理ライフに勤しむムコーダと、その料理に釣られて集まるフェルやスイたちの姿がいきいきと描かれています!
また本PV内でキャラクターボイスも初解禁されている。

 

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』PV 第1弾 / Campfire Cooking in Another World with My Absurd Skill – 1st Trailer
https://youtu.be/fQkHWaQSm88

 

 

追加キャスト情報

ニンリル CV.内田真礼

神界に住まう美しい風の女神。異世界の甘味、特にあんぱんを見ては涎を垂らしてしまう甘党。

 

キャストコメント 内田真礼さん

ニンリルは、オーディションの時から演じるのが楽しくて楽しくて、これは絶対につかみたい!と願っていたので、とても嬉しかったです。
ニンリルは、感情が全部出てしまうところがかわいいです。表情豊かで、見ていて飽きない。魅力的なキャラクターですね。
『とんでもスキル』にでてくる料理って本当に美味しそうなんです!
お腹が空く作品です。人が食べてる音って、わたしはしあわせを感じるのですが、たくさん食べるシーンがあるのでみなさんにも存分に幸せを感じていただけるかと!
ぜひ、お腹を空かせてご覧くださいね!

 

 

「アニメ化決定!緊急特番」アーカイブ配信中!

『とんでもスキルで異世界放浪メシ』のTVアニメ化を記念して放送した緊急生放送特番のアーカイブを期間限定で配信中!内田雄馬によるお料理コーナーやサプライズゲスト内田真礼の登場など見どころ盛りだくさん!

出演:内田雄馬、日野聡、木野日菜、内田真礼、天津向
配信:YouTube、ニコニコ生放送
URL:https://youtu.be/j5BS6zTythA / https://live.nicovideo.jp/watch/lv339002866

 

 

 

 

あらすじ

ある日突然異世界へと召喚された普通のサラリーマン、向田 剛志(ムコーダ)。
異世界の住人となった彼の固有スキルは 『ネットスーパー』という一見しょぼいものだった…。
落胆するムコーダだったが、 実はこのスキルで取り寄せた現代の食品は異世界だととんでもない効果を発揮して……!?

 

 

☆作品詳細

とんでもスキルで異世界放浪メシ

2023年1月よりテレビ東京ほかにて放送

〈スタッフ〉
原作:江口 連
監督:松田 清
シリーズ構成:横手美智子
キャラクター原案:雅
キャラクターデザイン:大津 直
総作画監督:大津 直 / 迫江沙羅
美術監督:赤木寿子
色彩設計:鎌田千賀子
特殊効果:チーム・タニグチ 谷口久美子
撮影監督:澤田紗帆
編集:定松 剛
音楽:甲田 雅人 / うたたね歌菜 / 栗コーダーカルテット
音響監督:小泉紀介
音響制作:dugout
製作・制作:MAPPA

〈キャスト〉
ムコーダ(向田 剛志):内田雄馬
フェル:日野聡
スイ:木野日菜
ニンリル:内田真礼

公式HP:https://tondemoskill-anime.com/
公式ツイッター:@tonsuki_anime

 

書籍情報
オーバーラップノベルスより1~12巻発売中!
コミックガルドにて原作&スピンオフコミカライズ連載中!
ガルドコミックスより原作コミカライズが1~8巻、スピンオフコミカライズが1~6巻発売中

©江口連・オーバーラップ/MAPPA/とんでもスキル