TVアニメ『オトッペ』久野美咲さん、井口裕香さん、千葉進歩さんが歌う新ED曲「バラバラバンバ」本日リリース!3名のコメントも到着!

NHK Eテレで好評放送中のアニメ『オトッペ』から、DJシーナ(CV:久野美咲)、ウィンディ(CV:井口裕香)、メタルク(CV:千葉進歩)が歌う新ED曲「バラバラバンバ」の楽曲配信が、本日11月2日(木)に配信スタート!

新曲「バラバラバンバ」は、ある日、いつもの音が他の音に入れ替わってしまったとしたら…?そんなヘンテコな世界をテーマにした歌。「おや?なんだか変だぞ?」「本当はどんな音だったっけ?」と、親子で想像力を働かせながら楽しめる楽曲となっている。

そして、本楽曲を歌った久野美咲さん、井口裕香さん、千葉進歩さんからのコメントも到着しているのであわせて紹介する。

楽曲配信先はこちら
https://linkco.re/Bcs8mEC5

 

久野美咲さん、井口裕香さん、千葉進歩さんからのコメントも到着!

久野美咲コメント
不思議な魅力のある曲です。
シーナがオトッペのみんなと思わず踊り出すようなイメージで歌わせていただきました!!
頭から離れなくなること間違いなしです♪

井口裕香コメント
一度聴くと忘れられない、思わず口ずさみたくなる、とってもたのしい曲です!
今回シーナ、ウィンディ、メタルク3人で歌うことができてすごく嬉しかったです!
歌だけでなく、掛け声も沢山収録したので、そこも含めてキャラクターが生き生きと音を楽しんでいる「オトッペらしさ」を堪能していただければと思います♪

千葉進歩コメント
曲調がどこか神秘的でそれでいてノリノリですね!
音の遊び心満載でオトッペらしい曲の一つだと思います。
楽しませていただきました!

 

◆「OH!OH!オトッペ」楽曲詳細
タイトル:「バラバラバンバ」
作詞:teamオトッペ ■作曲:吉田ゐさお
唄:DJシーナ(CV:久野美咲)、ウィンディ(CV:井口裕香)、メタルク(CV:千葉進歩)
コーラス:吉田ゐさお
試聴動画URL 【公式MV】「オトッペ」新EDソング”バラバラバンバ”

 

★作品詳細
TVアニメ「オトッペ」

【放送局】
NHK Eテレ
【放送時間】
平日(朝) 8:40~8:45
平日(夕方) 17:55~18:00

日曜 7:40~7:45
※平日(夕方)と日曜は再放送となります。
【キャスト】
シーナ :久野美咲 / ウィンディ: 井口裕香 / メタルク グラストン: 千葉進歩 ウッドウッド フレイミー :木内秀信 / モータロン マネスキー:渡辺明乃 / ペッペラーノ ポトレイン ナレーター :桐井大介 /ウォッタ ウミッタ:小原好美 ドアモリソン ウィンディパパ :大山鎬則 /カットン :浅野まゆみ / エレキー :飯島肇 /ウエスティ:西島秀俊

【あらすじ】
世界一のDJを目指すシーナはみのまわりの音をあつめてDJプレイするのが大好き。ある日、音さがしをしていたシーナは、扉をくぐり別の世界に迷いこんでしまう。そこは、音から生まれたふしぎな生きもの「オトッペ」たちがくらすオトッペタウン。気まぐれな風のオトッペ「ウィンディ」をはじめ、ゆかいなオトッペたちとシーナのへんてこな毎日がはじまる。

オトッペ町役場YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCvZEsL3yzjTXXIOIG4IVt2w
オトッペ町役場HP「OTOPPE TOWN」
http://otoppetown.com/
オトッペタウン公式Twitter
https://twitter.com/otoppetown
オトッペDVD紹介ページ
https://otoppe-dvd.ponycanyon.co.jp/

©NHK/オトッペ町役場