ファンタジア文庫の人気ラブコメ、アニメ『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』メインキャストが花江夏樹・大西沙織に決定!一足早いクリスマスビジュアルも公開!

 

陽キャ女子ルナ×陰キャ男子リュートの凸凹カップルが織りなす、甘酸っぱい青春ラブストーリーが人気を博している、ファンタジア文庫の人気ラブコメ『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』。

TVアニメ化が発表さえている本作のメインキャストが決定!
主人公である加島龍斗役に花江夏樹さん、ヒロインの白河月愛役に大西沙織さんが決定!さらにメインキャストのお二人からのコメントも到着している。

さらに一足早いクリスマスビジュアルも公開!
なんと今後毎月季節に合わせたビジュアルも公開予定となっている。
毎月どんなビジュアルが公開となるか、お楽しみに。

そしてキャラクター設定と原作イラストを担当するmagako先生の描き下ろしSDキャライラストも解禁された。

 



花江夏樹さんコメント

とても衝撃的な始まり方から徐々にお互いの気持ちが近づいていくストーリーに心がホワホワしました。二人の純粋な気持ちを見ていると大切な気持ちを思い出させてくれますね。
学生時代にこんなにドキドキする出来事は無かったですが、思い出しながら演じていけたらいいなと思います!

 

大西沙織さんコメント

白河月愛ちゃんを演じさせていただきます、大西沙織です!
この作品は罰ゲームから隠キャとギャルの恋愛が始まる、ドキドキなお話です。
価値観って人それぞれだよなぁ〜と思わせられます(笑)!
月愛ちゃんを丁寧に演じられればと思います、お楽しみに。

 

 

クリスマスビジュアル

 

 

キャラクター紹介

加島龍斗(かしまりゅうと) CV:花江夏樹

量産型陰キャ男子で経験ゼロの高校2年生。友人は少なく、趣味もゲームの実況動画を見ることぐらい。
ところがこれまでろくに話したこともなかった憧れの同級生、ルナに告白をする羽目になり、結果は……まさかの OK!世界が一変することに!?

 

白河月愛(しらかわるな) CV:大西沙織

陽キャの中の陽キャな、学年一の美少女ギャル。これまでに数々の男子と付き合ってきて、当然、経験済み。派手な見た目だがピュアでまっすぐな性格。陰キャなリュートにも分け隔てなく接する。恋愛経験は豊富だが、長続きしないのが悩み……?

 

 

☆作品詳細

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。

アニメ化決定!

〈スタッフ〉
原作:長岡マキ子(ファンタジア文庫『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』/KADOKAWA刊)
キャラクター原案:magako
監督:大庭秀昭
シリーズ構成:福田裕子
キャラクターデザイン:伊藤陽祐
アニメーション制作:ENGI

〈キャスト〉
加島龍斗…花江夏樹
白河月愛…大西沙織

公式サイト:kimizero.com
公式 Twitter:@kimizero_anime

【原作小説】
著者:長岡マキ子 イラスト:magako
ファンタジア文庫/KADOKAWA よりシリーズ5巻刊行中。

【コミカライズ】
漫画:カルパッチョ野山 著者:長岡マキ子 キャラクター原案:magako
ガンガンコミックス ONLINE/スクウェア・エニックスより、第2巻まで発売中!

©長岡マキ子・magako/KADOKAWA/キミゼロ製作委員会