芹澤優2nd写真集のリリースをバースディライブで発表!発売はソロデビュー記念日の4月26日(金)!

声優、そしてアイドルの活動を両立するハイブリッドユニット“i☆Ris”としても活躍を続ける芹澤優が、2018年12月1日(土)に品川プリンスステラボールで24歳のバースデーを祝した3回目のソロライブ「Yu Serizawa 24th Birthday Live~Serikollection~」を昼夜公演で開催。

芹澤の誕生日を祝うべく集まった昼公演の満員のファンの前で、芹澤優2冊目となる写真集の発売を発表した。

気になる発売日は発売には自身のソロデビューの記念日でもある4月26日(金)。

ソロデビュー記念日に2nd写真集を発売することに対して芹澤は「2冊目の写真集をデビュー記念日(4月26日)に出せることになって本当に嬉しいです」とコメント。続けて「撮影はまだこれからなので、今回はもっと「素の自分」を見せて、「子供以上大人未満」な24歳のセリコをそばに感じされるものにしたい!」と意気込みと喜びを語っている。

なお、写真集はi☆Risとして「VOICE BRODY」第一号の表紙を飾ったことで、芹澤ともゆかりのある白夜書房BRODY編集部が制作を手掛け、今まで見ることができなかった芹澤 優の新たな一面も垣間見ることができる一冊になる予定。
また、12月11日(火)発売「VOICE BRODY vol.03」には、写真集に先駆けてのインタビューや同誌だけの撮り下ろし写真が掲載されます。写真集をより楽しんでいただけるインタビューになっている。

本日解禁となった情報に加え、発売元の白夜書房公式通販サイトを始めとした、 Amazon、アニメイト公式オンラインショップ、ゲーマーズオンラインショップなどのオンラインショップでも予約受付が一斉に開始となり、芹澤 優2nd写真集公式Twitter(@seriko_2nd)も始動している。

また、ライブレポート後日掲載予定なので楽しみにして欲しい。

 

【芹澤 優コメント】全文
わたしにとって、2冊目の写真集を自分のデビュー記念日(4月26日)に出せる事になって、本当に嬉しいです!
前作でも、色々なセリコを見てもらえたかなと思いますが、今回はもっと「素の自分」を見せたいなって思っています!
撮影はまだこれからなので、どんな仕上がりになるかドキドキですが、「子供以上、大人未満」な24歳のセリコを、すぐ傍で感じてもらえるようなものにできたらと思います!
是非楽しみにしていてください♪

◆商品概要
単行本(ソフトカバー)
タイトル:芹澤 優2nd写真集「タイトル未定」
価格:3500円(税込)
出版社: 白夜書房
言語: 日本語
ISBN-978-4864942195
発売日: 2019/04/26
Amazon URL:https://www.amazon.co.jp/dp/4864942196
芹澤優 2nd写真集公式ツイッター:@seriko_2nd

 

★イベント詳細
Yu Serizawa 24th Birthday Live ~Serikollection~

《日程》2018年12月1日(土)
<昼の部>【開場】14:45 【開演】15:30
<夜の部>【開場】18:15 【開演】19:00
《会場》品川プリンス ステラボール

芹澤 優オフィシャルHP: http://yu-serizawa.com/
芹澤 優オフィシャルTwitter:@iRis_s_yu

i☆Ris 公式サイト:http://iris.dive2ent.com/
i☆Ris 公式Facebook:http://www.facebook.com/iris.dive2.official
OFFICIAL BLOG:http://ameblo.jp/iris-official-blog/