「スライム倒して300年」×「邪神ちゃんドロップキック」コラボ企画始動!コラボ第1弾として紅緒先生描き下ろしコラボイラストが公開!

 

2025年にTV放送が決定しているTVアニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ~そのに~』と大人気作品『邪神ちゃんドロップキックX』によるコラボ企画が開始されることが発表された。

こちらの情報は6月2日(日)に開催された「邪神ちゃんフェス2」のイベント内で発表され、さらにコラボ企画第1弾として「スライム倒して300年」キャラクター原案の紅緒先生が今回のために描き下ろした「スライム倒して300年」×「邪神ちゃんドロップキック」コラボイラストも公開された。

こちらは「スライム倒して300年」の主役のアズサと「邪神ちゃんドロップキック」の主役の邪神ちゃんが描かれたイラストとなっている。

また今後、コラボ企画第2弾として「スライム倒して300年」原作の森田季節先生書き下ろしの脚本の「スライム倒して300年」×「邪神ちゃんドロップキック」コラボボイスドラマが制作・公開予定であることも発表されている。
詳細は後日発表される予定!

 

 

紅緒先生描きおろし「スライム倒して300年」×「邪神ちゃんドロップキック」コラボイラスト公開!

 

 

▼「スライム倒して 300 年、知らないうちにレベル MAX になってました ~そのに~」
公式 HP:https://slime300-anime.com/
公式 X:@slime300_PR

▼「邪神ちゃんドロップキック」
公式 HP:https://jashinchan.com/
公式 X:@ jashinchan_PJ

 

 

 

TVアニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ~そのに~』イントロダクション

女神様の計らいで不老不死の魔女となって異世界に転生したアズサ。
過労死した前世の反省からスローライフを願い、生活費の足しにと日課でスライムを倒すこと300年――。

気づけばレベルMAXの世界最強になっていた!
最強の噂は広まり、静かだった高原の家に事情を抱えたドラゴン娘やスライムの精霊、エルフの幽霊といった娘たちが押しかけてくる。

彼女たちの悩みやおかれた状況を見過ごせないアズサは奔走し事態を解決、家族として迎え入れ、みんなとの新しいスローライフを始めることにする。
しかしその新生活は、スローライフというには少し賑やかなもので――!?
レッドドラゴンの故郷に行って温泉に入ってみたり、魔族の国の式典に行ってみたり、

世界樹と呼ばれる巨大ダンジョンを攻略したり。

 

 

 

★作品詳細

ライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ~そのに~スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

2025年放送決定!

〈キャスト〉
アズサ:悠木 碧
ライカ:本渡 楓
ファルファ:千本木彩花
シャルシャ:田中美海
ハルカラ :原田彩楓
ベルゼブブ:沼倉愛美
フラットルテ:和氣あず未
ロザリー:杉山里穂
ペコラ:田村ゆかり

〈スタッフ〉
原作:森田季節(GAノベル/SBクリエイティブ刊)
キャラクター原案:紅緒

監督:杉島邦久
シリーズ構成:福島直浩
キャラクターデザイン:兒玉ひかる
音楽:井内啓二
音楽制作:日本コロムビア
アニメーション制作:テディー
製作:喫茶魔女の家

公式HP:https://slime300-anime.com/
公式X(旧Twitter):@slime300_PR

 

【原作情報】
シリーズ累計発行部数300万部突破!
GAノベル「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」(SBクリエイティブ刊)
著者:森田季節 イラスト:紅緒
第1巻~第24巻まで好評発売中!

●コミックス
「ガンガンONLINE」(スクウェア・エニックス)にて絶賛連載中。
原作:森田季節 漫画:シバユウスケ キャラクター原案:紅緒
第1巻~第14巻まで好評発売中!

 

TVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ~そのに~」ティザーPV第1弾/2025年放送決定!
https://youtu.be/h6hOcybaHxU?si=v1fnXUFG56MssfhE

 

Ⓒ森田季節・SBクリエイティブ/喫茶魔女の家