「宇宙なんちゃら こてつくん」9月12日 #宇宙の日 イラスト公開!こてつくんLINEスタンプ発売決定!

KADOKAWA、タカラトミーアーツ、studioU.G.は、3社原案で、「ごきげんぱんだ」「こねずみ」などゆるかわキャラで人気のイラストレーターにしむらゆうじ氏の新キャラクター企画プロジェクト「宇宙なんちゃら こてつくん」から、本日9月12日は「#宇宙の日」ということで、にしむらゆうじ先生から素敵なこてつくんイラストを公開。

さらに待望のこてつくんLINEスタンプの発売も決定!

「宇宙なんちゃらこてつくん」は、公式HPで第5話まで公開中。隔週(月)昼12時更新予定です。

▼公式サイト
http://Space–Academy.com

▼公式Twitter
https://twitter.com/Space__Academy

▼公式Instagram
https://www.instagram.com/space___academy/

 

にしむらゆうじの新作企画!「宇宙なんちゃら こてつくん」PV第1弾
https://youtu.be/Dh2fkd8vcdI

©Space Academy