2020年7月より TOKYO MXほかで放映開始!TVアニメ『ピーター・グリルと賢者の時間』からメインスタッフ・キャスト情報&キャラクタービジュアルが公開!

以前から月刊アクション誌面などで告知され、原作者本人が「地上波で流して大丈夫でしょうか?」とアニメ化を不安視したコメントが出ていた檜山大輔による異世界セクシーコメディ漫画「ピーター・グリルと賢者の時間」(双葉社アクションコミックス)。

そんなTVアニメ『ピーター・グリルと賢者の時間』の公式サイトが本日正式オープンし、メインスタッフ/キャスト情報とキャラクタービジュアルが公開となった。

監督はセクシーアニメ界の知る人ぞ知る巨匠・辰美が地上波アニメに殴り込み!
異種族ガールズに翻弄される主人公・ピーターを下野紘さんが演じるほか、ピーターを誘惑するオーガの姉妹には竹達彩奈さんと山村響さん、強引に迫るハイ・エルフには上原あかりさん、美しくも危険なオークには千本木彩花さん、純粋無垢な婚約者には二ノ宮ゆいさんと、豪華スタッフとキャストが、地上波の放送コードギリギリで大暴れする。

 

キャラクタービジュアル

ピーター・グリル

ヒューマン(♂)、地上最強の男。将来を誓い合ったルヴェリアと結ばれる事を夢見る。肉体的には最強だが、精神面で非常に脆い。

CV:下野 紘

ルヴェリア・サンクトゥス

ヒューマン(♀)、一見すると完璧な騎士だが、父親の教育の影響で、「性」についての知識が全くない。

CV:二ノ宮 ゆい

ミミ・アルパカス

オーガ(♀)、リサの妹で脳筋のバカ。後輩という立場を利用し、ピーターの子種を頂戴しようとたくらむ。

CV:竹達 彩奈

リサ・アルパカス

オーガ(♀)、ミミの姉で狡猾なおっぱいを持つ。オーガの誇りにかけてピーターの子種を狙う。

CV:山村 響

ビーガン・エルドリエル

ハイエルフ(♀)、エルフ族の親善大使を「自称」する誠に遺憾な存在。ピーターを脅迫して子種をゲットしようと目論む。

CV:上原 あかり

ピグリット・パンチェッタ

オーク(♀)、オーク族の美的価値観では究極の醜女に分類される少女。内気で献身的な性格と、豊満な肉体でピーターを翻弄する。

CV:千本木 彩花

 

★作品詳細

ピーター・グリルと賢者の時間

2020年7月よりTOKYO MXほかにて放映開始!

【メインスタッフ】
原作:『ピーター・グリルと賢者の時間』(双葉社 アクションコミックス)檜山大輔
監督:辰美
脚本:毛利のら
キャラクターデザイン:石毛るい
アニメーション制作:ウルフズベイン

【メインキャスト】
ピーター・グリル :下野 紘
ティム・ロビンソン :浅水 健太朗
ルヴェリア・サンクトゥス:二ノ宮 ゆい
ミミ・アルパカス :竹達 彩奈
リサ・アルパカス :山村 響
ビーガン・エルドリエル :上原あかり
ピグリット・パンチェッタ:千本木彩花

【STORY】
ここは、剣と魔法の世界――
ヤケッパチ戦士ギルド所属のピーター・グリルは、見事に武闘祭を勝ち抜き、地上最強の男の称号を手に入れた!
これで、恋人ルヴェリアとの結婚も認めてもらえるだろう。

しかし、大いなる力には大いなる代償がともなう…。
オーガ。エルフ。オーク。
地上最強の遺伝子を狙う様々な異種族の女たちが、
ピーターの子種を狙い、今まさに蠢きだそうとしていた。

なぜ人は、事が終わってからこんなにも冷静になるのだろうか。
かつて誰も見た事がない、地上最強の賢者タイムがやってくる!

【公式サイト】
http://petergrill-anime.jp/

【公式ツイッターアカウント】
@petergrillanime

©檜山大輔/双葉社・「ピーター・グリルと賢者の時間」製作委員会