TVアニメ『彼女、お借りします』メインヒロインを変更!? かのかりコールもエイプリルフール限定のSPバージョンに!

2020年7月より、MBS・TBS・BS-TBS“アニメイズム”枠で放送開始予定のTVアニメ『彼女、お借りします』。

アニメ公式Twitterのフォロワーは6万人を突破し、作中のヒロインに実際に電話をかけることができる「かのかりコール」(0800-222-7144)では約3ヶ月で着信数が12万件を超えるなど、早くもSNSを中心に話題になっている。

4月1日を迎えた本日、TVアニメ『彼女、お借りします』公式サイトでメインヒロインの変更が発表された。

【公式サイトURL】
https://kanokari-official.com/

公式サイトに掲載された発表によると、2020年7月より放送予定のTVアニメ『彼女、お借りします』では、超積極的な妹系アイドル彼女・更科瑠夏がメインヒロインを務めることに。

発表に併せて、公式サイトは瑠夏仕様に完全リニューアル。
イントロダクション、キャラクター紹介などがすべて瑠夏視点のものに書き換えられている。

さらに、瑠夏本人からのコメントも公開!
コメント内で瑠夏は「少し強引な手段となってしまった」と語っており、どうやら自身がメインヒロインの座を獲得するために、公式サイトを乗っ取ったらしいことが伺える。

また、かのかりコールも4月1日限定のスペシャルバージョンに!
0800-222-7144 まで今すぐお電話を。

 

更科瑠夏氏コメント

皆さんこんにちは。
この度、メインヒロインを務めさせていただくことになりました更科です。
突然の発表に驚かれた方もいらっしゃると思います。

でも、彼女は私以外ありえません。
彼女の座はぜっっったい譲れません。

少し強引な手段となってしまったことは誠に残念ですが、ご期待に応えられるよう頑張ります。

 

新イントロダクション

「週刊少年マガジン」で好評連載中、宮島礼吏による累計300万部突破の人気ラブコメが、ついに待望のアニメ化!

20歳のダメダメ大学生・木ノ下和也。
ある日の帰り道、走ってきた小柄な女の子とぶつかってしまう。

「ちょ、君。ちゃんと前見て」

尻もちをついた和也が視線を上げると、その女の子のパンツが思わず見えてしまい、

「変態っ!」

んべっと舌を出した美少女、更科瑠夏はそう言い残して走り去っていった。
数日後、一緒に遊ぶ約束をした友人・栗林が連れてきたのは、見覚えのある女の子だった──。

偶然の出会いで、輝き出すリアルがある!ラブ×ドキMAXの無鉄砲ラブストーリー、開幕!

 

新キャラクタープロフィール

更科瑠夏(CV:東山奈央)

ショートカットにリボンがトレードマークな、本作のメインヒロイン。
とある理由で、自分をドキドキさせてくれる存在を探していた中、ついに運命の相手に出会う。
超積極的な性格で、想いを伝えるためには、少し強引な手段を取ることも。
元気いっぱいで明るい性格の美少女。

木ノ下和也(CV:堀江 瞬)

都内在住の大学生。
周囲の人を思いやるド直球な優しさを持っている男の子。
やや優柔不断な性格だが、それも優しさゆえのものである。
趣味はアクアリウムで、魚について豊富な知識を持つ。

 

かのかりコール・4月1日限定スペシャルバージョン

“彼女”に実際に電話を掛けることができる「かのかりコール」。
指定の番号に実際に電話をすることで“彼女”とのひとときが楽しめる本企画は、発表から約3ヶ月で12万件を超える着信があり、話題となっています。

本日4月1日は下記番号で、本日しか味わうことのできない特別な内容の電話を楽しむことができます。
0800-222-7144 (ぜろはちぜろぜろ―ふふふ―ないしょ)
ぜひお電話を!

※通話料金は無料です。 ※繋がりにくい場合があります。

 

更科瑠夏キャラクターPV
https://youtu.be/scalzPfZJoc

 

★作品詳細

彼女、お借りします

2020年7月より、MBS・TBS・BS-TBS“アニメイズム”枠にてTVアニメ放送開始!

【スタッフ】
原作:宮島礼吏(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督:古賀一臣
シリーズ構成:広田光毅
キャラクターデザイン:平山寛菜
音楽:ヒャダイン
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

【キャスト】
水原千鶴:雨宮 天
七海麻美:悠木 碧
更科瑠夏:東山奈央
桜沢 墨:高橋李依
木ノ下和也:堀江 瞬

公式サイト:kanokari-official.com
公式Twitter:@kanokari_anime

TVアニメ『彼女、お借りします』桜沢墨キャラクターPV|2020年7月放送開始
https://youtu.be/-xH6ZFBuUyc

TVアニメ『彼女、お借りします』ティザーPV|2020年7月放送
https://youtu.be/uIfxrlJg0Jw

イントロダクション

「週刊少年マガジン」で好評連載中、宮島礼吏による累計300万部突破の人気ラブコメが、ついに待望のアニメ化!

20歳のダメダメ大学生・木ノ下和也。初めての彼女と一度だけキスをしたが、たった1ヶ月でフラれてしまった。

「あぁ…やだ…もうなんか全部ヤダ…」

やけっぱちになった和也は、“ある方法”を使って、女の子とデートをすることに。待ち合わせ場所に行くと、

「君が和也君、だよね?」

さらさらの黒髪を耳にかけながら、和也の顔を伺う美少女、水原千鶴は微笑みかけた──。

たった一度のレンタルで、輝き出すリアルがある! ラブ×ドキMAXの無鉄砲ラブストーリー、開幕!

【原作情報】
漫画『彼女、お借りします』(講談社『週刊少年マガジン』連載)
著・宮島礼吏

第1〜14巻、好評発売中!

「マガポケ」で1話目無料公開中!
https://pocket.shonenmagazine.com/episode/13932016480029113181

©宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会