学園×知略×サスペンス 「無能なナナ」TVアニメ化決定!

『月刊少年ガンガン』で連載中、原作:るーすぼーい、作画:古屋庵による、正義と悪の知略サスペンス「無能なナナ」がTVアニメ化決定!
アニメ化の発表にあわせて古屋庵先生のイラストが公開となった。

るーすぼーい先生&古屋庵先生のコメントも公開になっている。

〈あらすじ〉
絶海の孤島にある学園。そこでは人類の敵に対抗すべく、若き能力者達が訓練に明け暮れていた。そして転校生の主人公も同様に「人類の敵抹殺」を胸に、行動を開始する…。想像をことごとく裏切る、正義と悪の知略サスペンス開幕!!

 

原作:るーすぼーい先生 コメント

アニメの製作会議にご挨拶させていただいたときに
「こんなにいろんな方が関わっているのか」と驚きました。
私の見えていた範囲では編集の方と作画の古屋先生しかいなかった漫画が実は大勢の人をつないでいるのでした。

それはまた連載や単行本の発刊に関わるあらゆる方や、なにより読者の方々の支えを改めて確認するひとときでもありました。皆様に感謝いたします。
動いてしゃべるナナとキョウヤと中島の活躍をご期待ください。

 

作画:古屋庵先生 コメント

皆様のお力のおかげでこのような機会を頂くことができました。
たくさんの方がナナさんたちに触れ、関わってくださっていることを肌で感じ、感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます!!

アニメでも無能なナナをよろしくお願いいたします!

 

【原作コミックス】
原作:るーすぼーい 作画:古屋庵
第1巻~第5巻 好評発売中!

最新第6巻4月11日(土)発売!

原作公式サイト:https://magazine.jp.square-enix.com/gangan/introduction/munounanana/

TVアニメ「無能なナナ」公式サイト:http://munounanana.com/
TVアニメ「無能なナナ」公式Twitter:@munounanana

©Looseboy・Iori Furuya/SQUARE ENIX