TVアニメ『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』キャラクター情報第3弾が到着!さらにレッド、リットなど5名の新ビジュアルが公開!

2021年10⽉からの放送のTVTVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」から、キャラクター情報第3弾が公開!

キャラクター情報第3弾として公開になったのは、冒険者ギルド受付嬢のメグリアと⽕術師のディル。

メグリア役を東⼭奈央さん、⽕術師のディル役を利根健太朗さんが担当します。

さらに第1弾キャラクターとして公開した
レッド、リット、ルーティ、ヤランドララ、アレスの新ビジュアルも公開になったので、合わせて紹介する。

 

キャラクター情報第3弾を公開︕

TVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」のキャラクター情報第3弾を公開︕
冒険者ギルド受付嬢のメグリア役を東⼭奈央さん、⽕術師のディル役を利根健太朗さんが担当します。

メグリア (CV︓東⼭奈央)

ゾルタンの町にある冒険者ギルドの受付嬢。レッドが採取してくる薬草の買い取りも⾏っている。有能で上品さも備えたレッドに対しては信頼を寄せ、強い騎⼠だったりするのを隠しているのではないかとも考えている。

 


ディル  (CV︓利根健太朗)

「⽕術師」の加護を持つ男。⼈を襲ったモンスター・アウルベアの討伐に向か
うアルベールの、道案内をつとめる。ギデオンやリットは覚えていないものの、
実は⼀度、ロガーヴィアでの魔王軍との戦いの際に会っている。

 


 

レッド、リット、ルーティ、ヤランドララ、アレスの新ビジュアルを公開︕

TVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」の第1弾キャラクターとして公開したレッド、リット、ルーティ、ヤランドララ、アレスの新ビジュアルを公開︕

 

 

★作品詳細

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

2021年10⽉よりTVアニメ放送開始︕

【スタッフ】
原作︓ざっぽん(株式会社KADOKAWA ⾓川スニーカー⽂庫刊)
原作イラスト︓やすも
監督︓星野真
シリーズ構成︓清⽔恵
キャラクターデザイン︓渡辺るりこ
アニメーション制作︓ウルフズベイン×スタジオフラッド

【キャスト】
レッド︓鈴⽊崚汰
リット︓⾼尾奏⾳
ルーティ︓⼤空直美
ヤランドララ︓⾬宮天
アレス︓⼋代拓
アルベール︓天﨑滉平
ゴンズ︓⼭中真尋
タンタ︓芹澤優
ナオ︓徳井⻘空
ミド︓三品建
メグリア︓東⼭奈央
ディル︓利根健太朗

「真の仲間」TVアニメ公式サイト:https://shinnonakama.com/
「真の仲間」アニメ公式Twitter:@shinnonakama_tv

 

イントロダクション

「君は真の仲間ではない──」
最前線での戦いについていけなくなってしまった英雄・レッドは、仲間の賢者に戦⼒外を⾔い渡され勇者のパーティーから追い出されてしまう。

「──はぁ、あんときは⾟かったなぁ」
レッドが抜けた事で賢者達が⼤パニックになってるとは露知らず、当の本⼈は辺境の地で薬草屋を開業しようとワクワクした気分で過ごしていたのだが・・・・・・

「私もこのお店で働いていいかな︖ 住み込みで︕」突如かつての仲間であるお姫様が⾃宅まで訪ねてきて!?
“のんびり楽しい薬屋経営”、”お転婆姫とのイチャイチャ⽣活”、報われなかった英雄による素晴らしき第2の⼈⽣がはじまる︕

【原作小説情報】
「真の仲間Episode.0 今だけ最強の走竜騎士は、いずれ無双の妹勇者を守り抜く」
発売中
 
著者:ざっぽん イラスト:やすも レーベル:角川スニーカー文庫

『真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました』
1巻〜7巻 発売中!

「真の仲間」原作小説特設サイト
https://sneakerbunko.jp/series/shinnonakama/

【原作コミックス】
情報真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」

1巻〜5巻 好評発売中

原作:ざっぽん 漫画:池野雅博
キャラクター原案:やすも レーベル:角川コミックス・エース

「真の仲間」コミックス作品ページ
https://web-ace.jp/shonenace/contents/320/

「真の仲間」原作小説特設サイト:https://sneakerbunko.jp/series/shinnonakama/
「真の仲間」コミックス作品ページ:https://web-ace.jp/shonenace/contents/320/

©ざっぽん・やすも/角川スニーカー文庫
©ざっぽん・やすも/KADOKAWA/真の仲間製作委員会