TVアニメ『殺し愛』ティザーPV公開!W主演キャストに大西沙織&下野紘!

「月刊コミックジーン」で好評連載中の本作は、現在コミックスが10巻まで刊行され(2021 年7 月27日に最新11巻発売予定)、累計70万部を突破(2021年7月現在)、さらにドラマCD化に続き、2020年12月に待望のアニメ化まで発表されていた大人気コミックス『殺し愛』(著:Fe)。

2022年放送予定のTVアニメ『殺し愛』からティザーPVが公開!

映像では、2人の殺し屋が対峙する緊迫のシーンが描かれております。正体不明な最強の男ソン・リャンハが、賞金稼ぎの女シャトー・ダンクワースに要求したものとは……。

さらに、先行カットも特別公開!
PVにはないカットも登場しておりますので、是非あわせてチェックしてもらいたい。

そして、シャトー・ダンクワース役に大西沙織、ソン・リャンハ役に下野 紘が決定!
キャストコメントも到着!
また、ティザーPVで、キャラクターボイスが初お披露目となっている。

あさらに音楽スタッフ情報も更新!

ミラクル・バスの吉川 慶が本作の重厚感溢れる音楽を手掛けます。
また、ティザーPVの公開を記念して、公式Twitterでは大西沙織&下野 紘&原作者・Feの豪華サイン入りミニポスターが3名様に当たるプレゼントキャンペーンを開催!

公式サイト・Twitterでは期間限定で、原作コミック第1話を特別掲載中なので、お見逃しなく!

 

TVアニメ『殺し愛』ティザーPV|2022年放送‼
https://youtu.be/UuSugsgmnv4

 

メインキャスト情報公開!コメントが到着!

シャトー・ダンクワース役
大西沙織

オーディションを受けるにあたり原作を拝見したのですが、私の好きが詰まりすぎていて全巻購入してしまいました!
この作品がアニメになるのが楽しみだったのですが、シャトーとしてお手伝いができ、とても幸せです。
純粋だけど歪んでいる、不思議な【愛】を是非楽しんでください。

 

ソン・リャンハ役
下野 紘

今回、リャンハを演じることが決まり、嬉しかったと同時にワクワクしています。
リャンハはあまり表情を表に出さず、一見冷徹そうに感じますが、シャトーに対してはニヤニヤというかデレデレというかベタ惚れなので、そんなギャップをどう演じようか今から楽しみです!
賞金稼ぎと殺し屋、追われるシャトーと追うリャンハ…そんな特殊なラブサスペンス、是非ご覧ください!

 

 

★作品詳細

殺し愛

2022年TVアニメ放送決定!

〈スタッフ〉
原作:Fe(月刊コミックジーン/KADOKAWA刊)
監督:大庭秀昭
シリーズ構成・脚本:久尾 歩
キャラクターデザイン:佐藤陽子
音楽:吉川 慶
音楽制作:TOY’S FACTORY
音楽制作協力:ミラクル・バス
アニメーション制作:プラチナビジョン
製作:殺し愛製作委員会

〈キャスト〉
シャトー・ダンクワース:大西沙織
ソン・リャンハ:下野 紘

〈イントロダクション〉
とある「仕事場」で対峙する2 人の殺し屋。

クールな賞金稼ぎの女・シャトーと謎多き最強の男・リャンハ。
シャトーはこの交戦をきっかけにリャンハと敵対――するはずが、なぜか彼に気に入られ、つきまとわれることに。
彼女はなし崩し的にリャンハと協力関係を結んでしまうが、彼を狙う組織との抗争に巻き込まれていく。さらにその戦いは、彼女の過去とも関係しているのだった。
リャンハはなぜシャトーに接近するのか。シャトーに秘められた過去とは。
相性最悪の2 人が織りなす、「殺し屋×殺し屋」の歪なサスペンス。奇妙な運命の歯車がいま動き出す。

 

【TV アニメ公式サイト】 https://love-of-kill.com
【公式Twitter】@LoveofKill_info / #殺し愛

 

原作コミック情報

「殺し愛」1~11巻好評発売中!


著 Fe(月刊コミックジーン/KADOKAWA 刊)
https://www.kadokawa.co.jp/product/322103000364/

©2022 Fe/KADOKAWA/殺し愛製作委員会