TVアニメ『夢王国と眠れる100人の王子様』がキービジュアル第2弾を解禁!「不思議の国」の王子達、平川大輔・梶 裕貴・浜田賢二よりコメントも到着

絶賛放送中のTVアニメ『夢王国と眠れる100人の王子様』がキービジュアル第2弾が解禁。さらに先日キャストが発表されたっキャスト陣から「不思議の国」の王子達を演じる平川大輔、梶 裕貴、浜田賢二のコメントも到着した。

今回解禁されたキービジュアル第2弾には、主人公と旅を共にするメインキャラクターのアヴィ、ナビ、キエルに加え、「雪の国・スノウフィリア」の高潔なる雪の一族で3兄弟である、フロスト王子(CV.新垣樽助)、グレイシア王子(CV.細谷佳正)、シュニー王子(CV.下野 紘)、そして先日TVアニメへの登場が明らかとなった国「不思議の国・ワンダーメア」の、チェシャ猫王子(CV.山下大輝)、マッドハッター王子(CV.平川大輔)、ハーツ王子(CV.梶 裕貴)が登場している。

また、すでに登場が発表されている「不思議の国・ワンダーメア」の個性的な王子達のチェシャ猫王子役の山下大輝さん、マッドハッター王子役の平川大輔さん、ハーツ王子役の梶 裕貴さんのコメントも紹介する。

 

「不思議の国・ワンダーメア」の王子達を演じる追加キャスト陣よりコメント第1弾到着!!

マッドハッター役:平川大輔さんのコメント
マッドハッターの声を担当させていただいております平川大輔です。
TVアニメ「夢王国と眠れる100人の王子様」、お楽しみいただいておりますでしょうか?
不思議の国・ワンダーメアでも、他の国に負けず劣らず一癖も二癖もある王子たちが登場します。僕自身、動く彼らにとてもワクワクしながら収録に臨ませていただきました。
さぁ、一体どんなドラマが待ち受けておりますやら乞うご期待!
不思議の国で皆様をお待ちしております。

 

ハーツ役:梶 裕貴さんのコメント
皆様の応援のおかげで、この度「夢100」アニメ化が決定し…そして、ありがたいことにハーツも登場させていただけることになりました!
明るく元気で“マッドハッターさん命”な彼が動いて喋るのを、僕自身とても楽しみにしています!
是非、欠かすことなくご覧ください!よろしくお願いします!

 

キャピタ役:浜田賢二さんのコメント
王子の数が170人を越えるなかで不思議の国にスポットが当たったのは、きっと幸運ではなかろうかと思っております。
アプリでは他のキャラクターたちとやり取りする機会も殆どないので、キャピタを演じることはもちろん他の王子達とのやり取りを楽しみにした収録でした。
どのように出来上がるか、私自身もとても楽しみです。
メインのストーリーと不思議の国の物語がどう絡み合うのか、放送まで楽しみにしてください。

 

★作品詳細
夢王国と眠れる100人の王子様

TOKYO MX 毎週木曜日 24:00~
サンテレビ  毎週木曜日 24:00~
AT-X    毎週木曜日22:30~
※リピート放送:毎週土曜14:30~/毎週日曜8:30~/毎週水曜6:30~
BS11  毎週木曜日 24:30~

【キャスト】
主人公:木村はるか
アヴィ:鈴村健一
ナビ:山下大輝
キエル:宮崎遊

ゲイリー:日野 聡
ギルバート立花慎之介
ダグラス:諏訪部 順一
ロッソ:森田成一
オリオン:櫻井孝宏
サラサ:鈴木裕斗
コライユ:花倉洸幸
フロスト:新垣樽助
グレイシア:細谷佳正
シュニー:下野 紘
チェシャ猫 :山下大輝
マッドハッター:平川大輔
ハーツ:梶 裕貴
キャピタ:浜田賢二
マーチア:柿原徹也
クロノ:松岡禎丞
ドーマウス:川辺俊介   ほか

公式サイト:http://yume-100-anime.com
公式Twitter:@yume100anime_PR
公式Facebook:@yume100anime

◆アプリ 『夢王国と眠れる100人の王子様』好評配信中!
http://www.yume-100.com/

©GCREST/夢100製作委員会