「神無き世界のカミサマ活動」TVアニメ化決定!キービジュアルが第7弾まで一気に解禁!原作:朱白葵先生、作画:半月板損傷先生からコメントとイラストも到着!

原作:朱白あおい、作画:半月板損傷による「神無き世界のカミサマ活動」がアニメ化決定!

「神無き世界のカミサマ活動」(ヒーローズ「コミプレ」連載)は、怪しげなカルト教団の教祖の息子だった征人が、教団の無茶な修行の最中に命を落としてしまい転生する一風変わった異世界ファンタジー。

転生した先は神や宗教という概念のない征人にとって理想の世界で、辺境の村の住人に助けられ、彼らと共に楽しく暮らしていたのだが…。

アニメ化の発表に合わせて、キービジュアル第1弾~第7弾が大公開!
征人がいた教団の神である“ミタマ”のすました表情のものの他にもウインクしたり寝顔だったり怒り顔など様々な表情のビジュアルになっている。

さらにTVアニメ化記念し、原作:朱白葵先生、作画:半月板損傷先生からのコメントとイラストも到着!!

アニメ化の発表とあわせて、公式サイト・Twitterもオープンされている。

公式サイト:https://kamikatsu-anime.jp
Twitter:@kamikatsu_anime

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

 

原作:朱白あおい先生

題材が題材のため、あまり表立って光を浴びる作品ではないと思っていましたが、なんとアニメ化決定です!すべては関係者の皆様と、何よりも読者の皆様のお陰です。感謝しかありません。アニメでも「カミカツ」をよろしくお願いします!

 

作画:半月板損傷先生

 

【原作コミックス】
1~5巻発売中!!
原作:朱白あおい/作画:半月板損傷『神無き世界のカミサマ活動』(ヒーローズ「コミ
プレ」連載)

©朱白あおい,半月板損傷/ヒーローズ/カミカツ製作委員会