女子高生たちと転生した“俺クン”が生み出す耳で感じるASMRドタバタコメディ『百合の間にはさまれる。ある朝ダミーヘッドになっていた俺クンの人生』2022年10月より放送決定!メインビジュアルも解禁!

 

アニメ史上初!?転生したら【ダミーヘッドマイク】だった件…

これまでの【転生モノ】とは打って変わり、転生したモノが生き物ですらない【ダミーヘッドマイク】だったら…という新作アニメが誕生!

ダミーヘッドマイクは、人間の頭の形をした録音器のことで、耳のところにマイクを取り付けて録音を行うと、再生したときに臨場感が得られるため、女性向けゲームやドラマCDなどで絶大な人気を誇っています。

また、近年急激な盛り上がりを見せている ASMR(聴覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚のこと)を、オリジナルアニメーションとして、より分かりやすく、さらに多くの方に伝えるために始まった企画です。

そんなダミーヘッドマイクに転生してしまった“俺クン”と“ASMR部”に所属し、“ASMR甲子園”を目指す女子高生ゆりとその友人たちとのドタバタコメディを描いたTVアニメ『百合の間にはさまれる。ある朝ダミーヘッドになっていた俺クンの人生』が、2022年10月よりTOKYO MXで放送が決定!

 

 

キービジュアル解禁!個性豊かな女子高生たちと、ダミーヘッドマイクの“俺クン”!

解禁したメインビジュアルでは、転生したダミーヘッドマイクを中心に、かわいい女子高生たちが取り囲み、まさに“百合にはさまれた”状態。ダミーヘッドマイクの“俺クン”も、そのハーレム状態に頬を赤らめている様子。彼女たちと“俺クン”により一体どんな ASMR が生み出されるのかに注目!

 

百合の間にはさまれる。ある朝ダミーヘッドになっていた俺クンの人生

 

■放送情報
2022年10⽉よりTOKYO MXで放送決定&各種配信サイトで配信開始!

■作品情報
公式サイト:yurihasa.jp
監督:葛西良信
キャラクター原案:cura
キャラクターデザイン:大塚美登理
アニメーション制作:株式会社 INDIVSION/株式会社エカチエピルカ
製作:百合の間にはさまれる。製作委員会

©百合の間にはさまれる。製作委員会