TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」
第6話の先行カットが到着致しました!

・あらすじ
普通の学校生活を送り、普通のクラスに属し、普通に恋をし、意を決して告白する……そんな至極まっとうな青春を謳歌していた篠崎遥。だが恋をした相手だけが『普通』ではなかった――。
溢れかえる下世話なワードの数々! あからさまに湧き出るエキサイトな性知識!
だが、すべては健やかで円満な恋人であるため――そう、これは紛うことなき純愛の物語!

■第6話選考画像到着!
「僕でよければ、すぐにでも用意するよ……穴を」

遥たちの同級生に、女生徒にモテモテの美男子・星川聖夜がいた。
しかし、そんな彼にも悩みはあった。それは女性人気が原因で、同性の友人に恵まれないこと。遥が友達になると申し出ると、大いに喜ぶ聖夜。だが、その息荒く興奮する様子に、友人以上の好意を感じ、危機感を抱く秋穂。そんな二人が、ソフトボールの大会に向け、二人きりの秘密特訓を始めてしまう……。

 

■第6話より登場の星川聖夜設定公開!

星川聖夜 CV: ランズベリー・アーサー
高校二年生
遥たちの同級生。女生徒たちから「聖夜様」と呼ばれるほど、女性にモテモテな美形の男子生徒。だが、そのためにメンズとメイツ(お友達)になれず悩んでいたところ、遥と出会い、友人関係を結ぶ。「穴」「棒」といった単語に異常な興奮を示し、遥のことを熱い友情(?)の眼差しで見つめている。そのせいか、遥の貞操を案じる秋穂からは少々警戒され気味。

 

■作品情報

・TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」

・メインスタッフ
原作:松本ナミル(株式会社KADOKAWAコミックNewtype連載)
監督:長山延好
シリーズ構成:白根秀樹
キャラクターデザイン:安田祥子
音響監督:横田知加子
音響制作:グロービジョン
音楽:滝澤俊輔(TRYTONELABO)
音楽制作:日本コロムビア
アニメーション制作:ディオメディア×スタジオブラン
製作:マジメ過ぎる製作委員会
オープニング主題歌:「永遠ラビリンス」歌:悠木碧
エンディング主題歌:「恋のヒミツ」歌:pua:re

・メインキャスト
香坂秋穂:悠木碧
篠崎遥:市来光弘
有山雫:武田羅梨沙多胡
西城梨奈:山田奈都美
篠崎奏多:八木侑紀

AT-X、TOKYO MXほかにて10月11日(水)より放送中

アニメ公式サイト
http://majimesugiru-anime.jp/
アニメ公式Twitter
@shobicchi_anime

 

©2017 松本ナミル/KADOKAWA/マジメ過ぎる製作委員会