豪華声優陣がマットレスの上から”癒し”のトーク番組をお届け♪浪川大輔、諏訪ななか、小宮有紗、安野希世乃、ほか全7名が集合!

 

D2C寝具ブランド「NELL」が贈る、“癒し“の音声トーク番組「癒しながらNELL WEEK」を4月14日(金) より3週連続で「NELL」公式Twitter上のTwitterスペースにて各回23時より生配信することが決定!

NELL公式Twitter:https://twitter.com/NELL_mattress

 

2020年10月にスタートしたD2C寝具ブランド「NELL」は、「朝起きてから夜寝るまでの人々の生活を豊かにする」ために、睡眠領域の課題を解決したいという想いから立ち上がりました。全ての人びとの睡眠の質を向上させ、一人一人の人生がよりポジティブでアクティブに輝く世界を目指し、上質な寝心地を実現するための”寝返り”に特化したマットレスを提供しています。

そんなNELLが、皆様が寝る前にほんの一息の「癒し」を提供したいという想いから「癒しながらNELL WEEK」という企画を実現。4月という時期は新生活や新たな環境の変化などで、ストレスや負荷も多くかかる時期です。そんな時期に、より質の良い睡眠で快適な明日を迎えて欲しいという想いを込め、週替わりでゲスト声優を招き生配信する”癒し”音声トーク番組を贈ります。

MCはTVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」松浦果南役を務め、アーティストとしても活躍中の諏訪ななかが就任。諏訪は「普段から寝ることが大好きなので、皆さんの睡眠へのこだわりなど聞けるのが楽しみにしています。」とコメント。そして、第1週目のゲストはTVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』で黒澤ダイヤ役を務める小宮有紗と、TVアニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」で朝香果林役を務める久保田未夢。第2週目は同じ事務所で度々共演経験もあるコンビの安野希世乃と徳井青空。第3週目は映画「ブラッククローバー 魔法帝の剣」(6月16日全国公開)でも共演している浪川大輔と梶原岳人が出演いたします。浪川は「睡眠はとても大事!その相棒!たくさん知って日々のパワーに繋げるぞ!睡眠配信にならないよう気をつけます。」と深夜の生配信へ期待を寄せています。

番組では、出演者による睡眠にまつわる体験談や、癒しの童話朗読などを通じて、視聴者に「癒し」を提供いたします。

また、配信を記念して「NELL」公式Twitterでは、ご希望のサイズの「NELLマットレス」や、豪華声優陣のサイン入り色紙が抽選で当たる2大キャンペーンを実施いたします。

今回、番組指定ハッシュタグ「#癒しながらNELL」がTwitterでトレンド入りした際には、この番組が継続する可能性があります。継続を目指し、出演者・リスナーの皆さまと一緒に盛り上げてまいります。

一週間の疲れを癒す、快適な睡眠導入になること間違いなしの「癒しながらNELL WEEK」の生配信にどうぞご期待ください。

 

■「癒(EAR)しながらNELL WEEK」特設サイト
https://nell.life/nellweek

■「NELL」公式Twitter
https://twitter.com/NELL_mattress

■NELLマットレス(ネルマットレス)公式サイト
https://nell.life/

 

 

■番組概要

新生活や新たな環境の変化が重なる4月。
ストレスや負荷も多くかかるそんな時期に、より質の良い睡眠で快適な明日を迎えて欲しいという想いを込めた、”癒し”生トーク番組を配信します。
癒しの声を届けてくれる声優の皆さんと一緒に、普段行っているじっくり寝るための工夫やこだわりなどのトーク、朗読劇を通して質の高い睡眠を導くコンテンツをお送りします。

■MC
諏訪ななか

■配信日時
4/14(金) 23:00~ 小宮有紗・久保田未夢
4/21(金) 23:00~ 安野希世乃・徳井青空
4/28(金) 23:00~ 浪川大輔・梶原岳人

■配信先
「NELL」公式Twitterより、Twitterスペースにて配信。

■キャンペーン情報
※キャンペーンは全て「NELL」公式Twitterアカウントのフォローが条件となります。

 

①フォロー&RTキャンペーン
各回の告知ツイートをRTしたアカウントの中から、抽選で各回1名様にマットレス(当選後、シングル〜キングより、好きなサイズをお選びいただけます)をプレゼント

キャンペーン期間
第1回配信:4/10(月)~4/13(木)
第2回配信:4/17(月)~4/20(木)
第3回配信:4/24(月)~4/27(木)

 

②感想ツイートキャンペーン
配信終了後、「#癒しながらNELL」をつけて感想をツイートしてくれた中から抽選で、各回3名様に出演者3名のサイン入り色紙をプレゼント

キャンペーン期間
第1回配信:放送終了後~4/16(日)
第2回配信:放送終了後~4/23(日)
第3回配信:放送終了後~4/30(日)

詳細はキャンペーンサイトよりご確認ください。

 

<コメント全文>

MC:
■諏訪ななか

今回NELLマットレスさんとご一緒出来て嬉しいです。
普段から寝ることが大好きなので、皆さんの睡眠へのこだわりなど聞けるのが楽しみにしています。
当日、マットレスも体感させて頂けるので皆さんとリラックスできる時間が過ごせたらいいなと思ってます。どんな番組になるのかお楽しみに!

 

1週目ゲスト:
■小宮有紗

睡眠は日頃から大切にしているので、NELLマットレスさんのマットレスを体験できるのが楽しみです!
声でしっかり皆さんにマットレスの魅力を届けられるように頑張ります!

 

■久保田未夢

睡眠のこだわりについて話す機会がなかなか無いので、お話しできること、そして他の方のこだわりが聞けるのが楽しみです!
みんなの良い睡眠環境づくりのお手伝いができるように、私自身もリラックスして番組をお届けしていきたいと思います。よろしくお願いします!

 

2週目ゲスト:
■安野 希世乃

「癒しながら NELL WEEK」。
みなさまを素敵な睡眠に導くトーク番組…ということで、
どんなおやすみトークが繰り広げられるか楽しみです。
ちなみに私も寝るのが大好き。みんなのこだわりも聞けたらいいな。
朗読もあるようなのでどうぞお楽しみに♪

 

■徳井 青空

私は寝るのもゴロゴロするのも大好きなので参加がとても楽しみです♪
新年度もお忙しいみなさんが多いと思います。
少しでもリラックスしていただけたら嬉しいです。
心地よい睡眠になりますように…♪

 

3週目ゲスト:
■浪川大輔

NELLマットレスさんとの出会い!どんな感じなのだろう。睡眠はとても大事!その相棒!
たくさん知って日々のパワーに繋げるぞ!睡眠配信にならないよう気をつけます。

 

■梶原岳人

僕自身とても睡眠にはこだわりたいタイプなので、今回の企画に参加させていただけてとても楽しみです!
皆さんと一緒に安らげる時間を共有できれば嬉しいです。ゆったり過ごしましょう~

 

 

■「NELL マットレス」商品概要
商品名:「NELL マットレス」
価格:シングル 75,000円(税込)~
サイズ展開:シングル/セミダブル/ダブル/クイーン/キング
販売サイト:https://nell.life/

【商品特徴】
①業界最高水準の1734個*のポケットコイルを使用し、包み込まれるような寝心地を実現
②自然な寝返りにより深い眠りを促し、血流を阻害しないことでからだの負担を軽減
③120日のトライアル期間で、返金・返品保証
④安心して長く使っていただくための、10年間の耐用保証
*ダブルサイズの場合

 

 

〈D2C寝具ブランド「NELL」について〉

2020年10月にスタートした、D2C寝具ブランド。睡眠の本質を「準備」と捉え、生活者が睡眠時間以外の生活において最高のパフォーマンスが発揮できるように、質の高い準備=睡眠を提供することを目的に、製品の研究・開発を行っている。
公式サイト:https://nell.life/

 

 

〈自社運営の睡眠メディア「WENELL(ウィーネル)」について〉

「WENELL(ウィーネル)」は、睡眠にかかわる悩みを感じているすべての方々へ向けて、解決のヒントとなるような有益な情報を網羅的にお届けすることで、様々な悩みの解決・緩和の一助になりたい、というアイデアからスタートしました。「WENELL(ウィーネル)」がお届けする情報を得て、色々なアクションを試しながら、ご自身にあった寝具やルーティンを見つけて欲しいと考えています。

WENELL:https://nell.life/wenell/