ドラマ「クールドジ男子」5人目のクールドジ男子として瀬戸利樹が登場!5人バージョンのメインビジュアルも公開!第7話からのテーマをChilli Beans.が担当!

 

テレビ東京で、毎週金曜深夜24時52分から放送中のドラマ25「クールドジ男子」。
原作は「ガンガンpixiv」で連載中の那多ここねによる同名作。職業も年齢もバラバラな4人のクールなイケメンたち、そんな彼らの共通点は全員ドジ!ドジで運命の出会いを果たしたクールな男子たちがドジなだけではなく、コンプレックス、将来への不安、仕事の疲れに承認欲求など等身大のイマドキ男子の悩みを抱えながら、時にはお互いを支え合い、少しずつ友情を育みます。短所が長所な、放っておけない愛され男子の日常をコミカルに描いたハートフルコメディです。

 

 

5人目のクールドジ男子に瀬戸利樹が出演!

5月19日放送第6話の最後に登場した、瀬戸利樹が新たに5人目のクールドジ男子として出演!
ドラマ「お茶にごす。」(TX)や「僕らのミクロな終末」(ABCテレビ)などに出演し、ドラマ、映画、舞台にと多方面で活躍する人気若手俳優。
そんな、瀬戸が演じるのは、小説家で“天才型自己完結タイプ”の五十嵐元晴を演じる。
5人目のクールドジ男子が加わり、どんなドジっぷりが繰り広げられるのか!
笑って癒されること間違いなしのドラマ後半戦もお楽しみに!

 

五十嵐元晴役 / 瀬戸利樹

小説家でコミュ力が高く、誰とでも友達になれる“天才型自己完結タイプ”

瀬戸利樹さん コメント

五十嵐元晴役を演じさせて頂きました、瀬戸利樹です。クールでドジなメンバーが一人加わります。五十嵐は三間と同い年で、颯、瞬、蒼真からみると少しお兄さんになります。小説家なのでちょっと独特な感性があるところも台詞などからも感じ取れますし、興味をそそられるキャラクターだなと思っています。途中からの参加で少し緊張していたのですが、キャストのみんなはもちろん、スタッフのみなさんを含め現場もすごくほんわかしていて楽しい時間が流れていました。その空気感が画面にも表れていると思いますし、湯浅監督、枝監督、柳監督の一人一人の世界観も「クールドジ男子」の面白さを増幅させてくれていると感じています。後半戦よろしくお願い致します。

 

 

第7話からChilli Beans.がオープニングテーマを担当!

5月26日(金)第7話からのオープニングテーマに、ネクストブレイクアーティストとして注目を集めるスリーピースバンドChilli Beans.の「you n me」が決定!
ポップで爽快感溢れるメロディーが「クールドジ男子」とピッタリな楽曲となっております。ドラマと共に、新しいオープニングテーマにもご注目ください!!

 

 

Chilli Beans. コメント

今回書き下ろした「you n me」は、ドラマのメインビジュアルにあるタイトルの“Play It Cool, Guys”というフレーズからインスピレーションを受けて制作しました。
脚本を読ませていただいた時、ドジなんだけどみんな一生懸命で、その世界観が素敵だなという印象を持ちました。飾らないことのカッコよさを曲全体に込められたらいいなと思って、サビなどは、目が回るような毎日を表現してみました。
毎日大変な事がみんなあるけど、みんな自分なりに頑張っている、そんなことをこの曲で応援できると嬉しいなと思います。


Chilli Beans.プロフィール

Moto(Vo)、Maika(Ba&Vo)、Lily(Gt&Vo)によるスリーピースバンド。
主に洋楽POPSにルーツを持つ3人で2019年に結成。それぞれが高い歌唱力を持ち、作詞・作曲・編曲やクリエイティブまで自らで手掛ける。中毒性のある歌詞やサウンドで大きな注目を浴び、2021年8月にリリースの「lemonade」はSpotify「バイラルトップ50(日本)」でデイリー1位を、2023年1月にリリースの「rose feat. Vaundy」はBillboard JAPAN「Heatseekers Songs」で2度にわたり1位を記録!
SNSを中心として幅広い世代の認知度が急上昇中!
抜群のソングライティングセンスと巧みなコーラスワーク、さらにライブでの圧倒されるパフォーマンスを武器に活動中。
まさにこれからの音楽シーンを担うネクストブレイクバンド。

<リリース情報>
◆オープニングテーマ:Chilli Beans. 「you n me」
◆配信日:2023年5月26日(金)

 

5月26日(金)放送 第7話あらすじ
(※放送時間が変更となる可能性があります。)

〈あらすじ〉
憧れの小説家・五十嵐元晴(瀬戸利樹)のプロモーションを担当することになった三間貴之(桜田通)。
打ち合わせの日を迎え、五十嵐と対面する。五十嵐は三間の小学生時代の担任を言い当てるなど、なぜか三間のことを知っている様子。そんな五十嵐の様子に気付かない三間は観察眼の鋭さにただ感心していた。
ある日、一倉颯(中本悠太)は本屋に傘を忘れ雨宿りをしていた。すると偶然、四季蒼真(川西拓実)と出会い、一緒に本屋まで戻ることに。そして、転びそうになったところをある人に助けられると、なぜかその人は靴べらを持っていて…。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

 

番組概要

【番組名】 ドラマ 25 「クールドジ男子」
【放送局】 テレビ東京 テレビ大阪 テレビ愛知 テレビせとうち テレビ北海道 TVQ九州放送
【放送日時】 4月14日スタート 毎週金曜深夜 24時52分~25時23分
【配信】 広告付き無料配信サービス「ネットもテレ東」(テレビ東京 HP・TVer)にて見逃し配信
【出演】 中本悠太(NCT 127) 川西拓実(JO1) 藤岡真威人 / 桜田通
【原作】 那多ここね(掲載「ガンガン pixiv」スクウェア・エニックス刊)
【監督】 湯浅弘章 枝優花 柳明菜
【脚本】 小峯裕之
【オープニングテーマ】 Ayumu Imazu「HONEYCOMB」(WARNER MUSIC JAPAN)
【エンディングテーマ】 NCT 127「Sunny Road」(avex trax)
【プロデューサー】 村田充範(テレビ東京) 菅原大樹(エイベックス・ピクチャーズ)
吉池ゆづる(エイベックス・ピクチャーズ) 櫻井紘史(ROBOT)
【企画プロデュース】 エイベックス・ピクチャーズ
【制作】 テレビ東京 ROBOT
【製作著作】 ドラマ「クールドジ男子」製作委員会

 

【公式 HP】 https://www.tv-tokyo.co.jp/cooldoji/
【公式Twitter】  @cooldoji_drama
【公式Instagram】@cooldoji_drama
【公式 TikTok 】 @cooldoji_drama 
【ハッシュタグ】#クールドジ男子

 

映像配信サービスLeminoでの全話独占配信中!

「Lemino」は感情をキーワードとした直感的なUIで、オリジナルや独占作品など豊富なコンテンツに出会えるドコモの新しい映像配信サービス。この度ドラマ「クールドジ男子」の全話独占配信が決定!
最新話は提供開始から1週間、広告付き無料で配信します。さらに、Leminoプレミアムに登録すると、第1話から最新話まで全話ご覧いただけます。

■「Lemino」サービスサイト:https://teaser.lemino.docomo.ne.jp
■dTV 内お知らせページ:https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0007399

 

 

イントロダクション

大学生の一倉颯(中本悠太)は、無個性で自分の将来が見えず、ドジばかりやってしまう自分のかっこ悪さを悲観し、何かをやらかしては表面上はクールに決めつつも内心は恥ずかしさで悶絶していた。そんな颯が、偶然見かけたイケメン高校生の二見瞬(藤岡真威人)も、実はかなりのドジ男子だった。何事にもストイックな瞬は、自分のドジを絶対に認めず強がるタイプ。一方で、いかにも仕事ができそうな三間貴之(桜田通)は、自分のドジにすら気づかない無自覚なドジ男子。そのドジぶりで周囲の疲れた心を癒し、社内の隠れ癒し担当になっている。そんな三間の先輩の弟、四季蒼真(川西拓実)も自分のドジがすぐ笑いのツボに入ってしまうドジっ子。年齢も性格も違う 4 人の男子たちが、ドジにより運命の出会いを果たすー。
ドジなだけではなく、コンプレックス、将来への不安、仕事の疲れに承認欲求…それぞれが悩みを抱えながら、時にはお互いを支え合い、少しずつ友情を育むようになる。そんな一生懸命な 4 人の姿が周囲を癒し、短所が長所な、放っておけない愛され男子の日常をコミカルに描いたハートフルコメディ!

 

ドラマ25「クールドジ男子」60秒トレーラー オープニングテーマVer
https://youtu.be/TohRAwOv7WU

 

ドラマ「クールドジ男子」トレーラー(Ayumu Imazu「HONEYCOMB」バージョン)
https://youtu.be/qkGBYVl_hck

 

ドラマ25「クールドジ男子」60秒トレーラー エンディングテーマVer
https://youtu.be/2srAwMlJoGo

 

ドラマ「クールドジ男子」トレーラー(NCT 127「Sunny Road」バージョン)
https://youtu.be/0YjIzZLapcs

 

 

©那多ここね/SQUARE ENIX・ドラマ「クールドジ男子」製作委員会