平川⼤輔、福⼭潤、佐々⽊望登壇!『永久少年 Eternal Boys NEXT STAGE』完成披露上映会レポート!「意外な⼀⾯お⾒せします︕」⼀問⼀答で会場⼤盛り上がり︕


 

おっさんアイドルの奮闘を描くオリジナルTVアニメ『永久少年 Eternal Boys』の新たなエピソードとなる『永久少年 Eternal Boys NEXT STAGE』が2023年6⽉9⽇(⾦)より全国の映画館で公開となる。

6⽉2⽇(⾦)に、公開を記念して『永久少年 Eternal Boys NEXT STAGE』完成披露上映会が開催され、真⽥健太郎役・平川⼤輔、浅井悠役・福⼭潤そして柿崎誠役・佐々⽊望の計3名のキャストが登壇した。

 

 

イベント概要

◼イベント名 ︓『永久少年 Eternal Boys NETX STAGE』完成披露上映会 ※上映前イベント
◼⽇時 : 2023年6⽉2⽇(⾦)18:50〜19:20(30 分間)
◼会場 : 新宿ピカデリー シアター3
◼登壇者︓平川⼤輔(真⽥健太郎役)、福⼭潤(浅井悠役)、佐々⽊望(柿崎誠役) ※敬称略

 

 

⾃⾝が演じたキャラクター名の⼊った応援うちわを⼿に登場した3⼈。
会場を⾒渡し、柿崎の横断幕を発⾒すると「すごーい︕」と声を揃える。本作の劇場公開については3⼈ともギリギリまで知らされておらず、「(TVシリーズ収録の)最終回近くで新作があるというお話を伺って。『あの続きをどうするの︖』というのが率直な感想でした」と話した平川。アフレコでは「なるほど、こう来たかという感じでした」と微笑み、「純粋に驚きましたし、すごくうれしかったです」と⼼境を明かした。

「NEXTがあるのは知っていたけれど、劇場公開されると知ったのは本当に直前でした」と振り返り、「こういうサプライズはいいですよね」とニッコリの福⼭。「武道館を埋められなかったエタボだから、どんなストーリーになるのか。満福芸能プロダクションの崩壊から始まるのかなと考えたりもしましたが、彼らの⽇常にまた出会えるのは素直にうれしいです」と続編公開の喜びを噛み締めていた。佐々⽊は「TVシリーズ終了後に特別編集版という謎の物体があって(笑)。その後本作が公開になるというので『劇場版がふたつあるの︖』と混乱しました」と劇場版公開までの道のりへの素直な感想を説明した。

福⼭が「きっと楽しんでいただける︕」と太⿎判の本作は、「テレビドラマ」「バラエティ番組」「国⺠的歌番組」にまつわる3つのエピソードが描かれる。「『バラエティ』は浅井が活躍する回です」とニヤリ。続けて「いろいろなタイプのバカを演じてきたけれど、久しぶりのバカは“体⼒バカ”でした。

最近、頭のいい⼈を演じることも増えていて、少し寂しい思いをしていましたが、35歳にして⼤⼈の余裕が全然出てきていない、誰よりもガキ。なんなら、⾃分の息⼦のほうが⼤⼈な役です。浅井があんな感じなので親の反動で息⼦がああなる、みたいなところも楽しんでいただければ」と浅井の魅⼒をアピールしていた。

イベント前に本編を観たばかりという平川が「本作にもニコちゃんのお漬物が数回登場します。そのうちの1回にすごい描写があります。⼀時停⽌して観ちゃったくらいすごい描写なので、ぜひ注⽬してください」とおすすめすると、佐々⽊から「劇場で⼀時停⽌はできない…」とツッコミも。しかし、漬物の描写に感動した平川の興奮はなかなかおさまらず、「⼀家に⼀⼈、ニコちゃんが欲しくなるほど、すごいお漬物です。乳酸菌は⼤事ですし、ぬか漬けはサイコーです。すぐに(体の)あちこちがバキバキになるから…」と永久少年らしいトークを続⾏。「アイドルのトークでここまでお漬物が語られることはない」というMCのコメントに福⼭は「本作には僕らの⼼の叫びが⼊っています」と補⾜し、それこそが永久少年の魅⼒だと胸を張る3⼈に会場からは応援のような拍⼿が湧き起こっていた。

佐々⽊は「ポスターに柿崎がいないのがショッキングでした。でも、本編には出ていてちゃんと存在感も出しています。プロデューサーという⽴ち位置で(エタボを)ちゃんと⾒て、遠隔指令を出しているので(メンバーではなくなったけれど、エタボとの)⼀体感は伝わるはずです」と柿崎の存在をアピールしつつも「でも、ポスターにはいないけれど…」と再びちょっぴりしょんぼりした様⼦。平川が「透かしたら⾒えるかも」と話すと「コメントが昭和っぽい」とMCが反応。すかさず福⼭が「炙らないでね」と会場に呼びかけると、佐々⽊が「炙り出しって、昔よくありましたよね」とコメントを付け加えるなど、流れるようなトークでイベントを盛り上げた。

真⽥役については「とにかく普通の⼈です」という説明があったと明かした平川。「普通の概念は⼈それぞれだから、僕の中の普通をやろうと思って40歳の頃を思い出し演じました。だらしない息を⼊れてみたら OK が出て。そこから『これはやりやすいぞ︕』という感じでした」と真⽥のキャラを掴んだ時の様⼦を丁寧に振り返った。ホスト、アイドル、プロデューサーと⽴場を変えてきた柿崎については「いろいろな経験をしていて、持っている引き出しが多い⼈。エタボに⼊った頃は(気持ちの)整理がついていない感じだったけれど、⾃分はプロデューサーに向いていると分かったのはすごく賢いと思いました。物事を客観的に⾒ることができる⼈なのでプロデューサー業は確かに向いていると思いますが、⾃分としてはまだまだアイドルを続けて欲しかったなあ。“本⼼の読めないおっさん”と⾔われているとおり、得体が知れない印象もあるので、シーンごとに『ここではどういう真意なんだろう︖』と考えながら演じていました」と柿崎の演じ⽅を丁寧に解説。するとMCからは「佐々⽊さんが演じるから、いつのまにか東⼤に⼊って卒業していた、なんてことも説得⼒あるかも︕」と、佐々⽊本⼈の経歴に重ねた柿崎の新たな転⾝先︖︕のアイデアも⾶び出していた。

「永久少年」のイメージを⼀新させるためにメンバーが努⼒する姿が描かれる本作にちなみ、イベントでは平川、福⼭、佐々⽊の3⼈にもイメージを⼀新してもらうべく「意外な⼀⾯お⾒せします︕」と題した⼀問⼀答に答えるコーナーも。
「⾃宅での意外な過ごし⽅」という質問に平川は「きっちり部屋を綺麗にしてそうと⾔われがちだけど、掃除が苦⼿で“どっ散らかって”います(笑)。でも、最近トイレ掃除に⽬覚めてトイレだけはめちゃめちゃ掃除しています」と告⽩。さらに「⼿で掃除するという⼈もいるらしいけれど、最近、いけるなと思い始めています」と変化も明かす。佐々⽊から「おすすめの洗剤や器具はあるの︖」と質問されると「綿棒」と答えた平川は、綿棒で細かなところまで綺麗にしているとジェスチャー付きで話し、「(床から)浮いているトイレがあると知って。掃除しやすそうなのでめちゃめちゃ欲しいです」とトイレ掃除への熱い思いを語っていた。

福⼭は「僕はこんな感じなので、家でも喋りまくっていると思われがちだけど、その通りです」と笑顔。意外な⼀⾯はないと思わせたが「私⽣活で何をしているのかを知られないようにしています」と秘密主義であるとし、「住んでいる場所を同業者は誰も知らないです。住んでいる場所を訊かれたら、嘘の場所を教えています(笑)。最⼩限の⼈間しか僕の住所は知らないです。バレ始めたら引っ越します」という徹底ぶり。さらに洋服を誰かに譲る際、家に取りにくるよう伝えるときは引っ越す直前の場合だけとも話す福⼭に、「おすすめの架空の住所は︖」とここでも追加質問をした佐々⽊。すると福⼭は「代々⽊か初台と⾔っておけば⼤丈夫」と回答。「それで本当にそこに住んでたら⾯⽩いよね」と佐々⽊が返すと、会場のあちこちから笑い声が漏れていた。意外な⼀⾯は⾃分では分からないという佐々⽊だったが「家にジムを作って筋トレにめちゃくちゃハマっていることとか︖」と回答。「⾃宅ジム、憧れます︕」と⽬を輝かせる福⼭に「家では浅井のように鍛えている時期がありました」と答えた佐々⽊は、ダンベル、ベンチプレス⽤のベンチ、エアロバイク、縄跳び、マット、懸垂器具などがあると⾃宅ジムの詳細を明かし、「でも、ちょっとやらなくなると懸垂機具は洗濯物⼲しになります」と会場の笑を誘った。しかし福⼭は納得といった様⼦で「コートもかけられる(⾼さがある)し、ちょうどいいよね」とニヤッとしながらも、「僕も⾃宅ジム欲しいな」と盛り上がっていた。

3⼈のトークがあまりにもよく広がっていくため、「ツヤのある⼀⾯は︖」が最後の質問に。平川は「ツヤというか、テカリはあります。顔、おでこ、Tゾーン、Uゾーンのテカリは気になるお年頃です」とアイドルっぽく︖︕答える。福⼭は「お髪(おぐし)です。⾦髪にしたらニコライとほぼ同じ感じです。伸ばしているときは『切らないの︖』と訊かれたけれど、ここまで伸びるとヘアケアに関する質問をめちゃくちゃされます」と回答。ツヤ髪は髪の根元から乾かすことがポイントとし「髪の根元を乾かすためにしっかりストレッチするようになりました」と前屈したり、脇腹を伸ばしたりと、実際にストレッチをしながら髪の根元を乾かす様⼦を披露する福⼭の姿に、会場は笑い声と⼤きな拍⼿に包まれた。

佐々⽊は「⾃分ではわからないなあ、なんだと思います︖」と⼆⼈に答えを求める。平川が「やっぱり声じゃないでしょうか︖僕は柿崎推しなので」と話すと、すかさず福⼭も「僕も柿崎推しです」と⼆⼈とも佐々⽊演じる柿崎がお気に⼊りキャラだと判明。
佐々⽊は「うれしいな」と喜んでいた。そして、「ケアにはあまり気をつかう⽅ではないんですが、柿崎に影響されて顔のパックをやってみました。パックしてると顔認証ができないんですよね。笑えないし、うまくしゃべれないし、慣れないと結構不⾃由だなと思いました」とコメント。
福⼭から「でも、ぷるっぷるになるよね︖」と訊かれた佐々⽊は「継続しないとダメなんじゃないかな︖」とアイドルらしい︖︕美容トークも交わしていた。

最後の挨拶で平川は「エタボの新たな⼀⾯を観ていただけることになりました。泥臭くてカッコ悪いけれど、そういうところがちょっとかっこいいよね、と思っていただけたらうれしいです」と満⾯の笑みで新作をアピールし、イベントを締めくくった。

 

 

 

永久少年 Eternal Boys NEXT STAGE』本予告
https://youtu.be/s2VdG6yh13Q

 

 

公開1週⽬&2週⽬の来場者特典はキャラクター原案︓ma2 描き下ろしミニ⾊紙に︕

さらに『永久少年 Eternal Boys NEXT STAGE』の1週⽬&2週⽬の来場者特典が解禁︕
特典は本作のキャラクター原案を担当したma2が「永久少年」メンバーを描き下ろしたミニ⾊紙に︕
1週⽬には真⽥、浅井、⼭中、ニコライが登場し、2週⽬には⽯⽥、今川、柿崎のミニ⾊紙がランダムで配布されます。(数量限定)

 

1週⽬︓6⽉9⽇(⾦)〜 真⽥健太郎、浅井 悠、⼭中⼤輔、ニコライ朝倉

 

2週⽬︓6⽉16⽇(⾦)〜 ⽯⽥直樹、今川 剛、柿崎 誠

 

 

5⽉19⽇(⾦)より特典付ムビチケ発売中︕

さらに、『永久少年 Eternal Boys NEXT STAGE』の特典付ムビチケカードが5⽉19⽇(⾦)より公開劇場、メイジャーにて販売開始となります。
特典は、TVアニメで登場したニコライ朝倉デザインの「ニコちゃん⼈形」があしらわれた、爽やかなグレープフルーツの⾹りのオリジナル⼊浴剤。劇中では魔除け効果もあると謳われたニコちゃん⼈形グッズをぜひゲットしてください︕

 

永久少年 Eternal Boys NEXT STAGE』ムビチケ情報

■発売⽇︓5⽉19⽇(⾦)
■特典名︓『永久少年 Eternal Boys NEXT STAGE』オリジナル⼊浴剤
■劇場情報︓https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=eternalboysnextstage

 

【STORY】

武道館ライブから数ヶ⽉。活動終了の危機を脱したおっさんアイドル「永久少年(エターナルボーイズ)」は、新曲の発表に向け練習に励んでいた。そんな彼らの元に国⺠的アイドルグループ「Gentlemen」が出演するテレビドラマと、同期のライバルグループ「Story of Love」と共演するアイドルシャッフル運動会への出演オファーがやってくる。さらに国⺠的⾳楽番組Wステでの新曲披露も決定し、順⾵満帆に⾒えたアイドル活動。しかし、次々に発⽣するトラブルに慌てふためくメンバーたち……おっさんアイドルは困難を乗り越え、無事に次なるステージへと踏み出すことができるのかー︕︖

 

 

INTRODUCTION

「おっさんアイドルプロジェクト」それは、満福芸能プロダクションが再起をかけて立ち上げた新たなアイドル プロジェクト。社会の波に揉まれながら成功や挫折を味わってきた6人のおっさんが、年齢や体力の壁を乗り越 えアイドルを目指す。
いつからでも、新しいことにチャレンジできること、 そして、いつからでも輝けることを証明すべく、崖っぷちに立たされた6人のおっさんが、いま、立ち上がるー!?
アラフォーだけど心は永遠の少年!
彼らの名は永久少年(エターナルボーイズ)!

 

 

☆作品詳細

永久少年 Eternal Boys NEXT STAGE

2023年6⽉9⽇(⾦)全国ロードショー

〈キャスト〉
真⽥健太郎︓平川⼤輔
⽯⽥直樹︓⼩⻄克幸
浅井 悠︓福⼭ 潤
今川 剛︓浪川⼤輔
⼭中⼤輔︓森川智之
柿崎 誠︓佐々⽊ 望

満⽥福⼦︓CV野⼀祐⼦
ぺぺちゃん︓CV千菅春⾹
宇喜多蓮︓CV花守ゆみり
ニコライ朝倉 CV東地宏樹

〈スタッフ〉
原作︓満福芸能プロダクション
監督︓migmi
シリーズ構成︓うえのきみこ
キャラクター原案︓ma2
キャラクターデザイン︓朝井聖⼦
⾳響監督︓⽥中 亮
⾳楽︓橋本由⾹利
アニメーション制作︓ライデンフィルム
制作︓永久少年プロジェクト

公式サイト︓http://eternalboys.jp
公式Twitter︓@eternalboys
推奨ハッシュタグ︓#エタボ

 

 

『永久少年 Eternal Boys』トーク&ライブイベント

■開催⽇時
2024年1⽉20⽇(⼟)

■開催会場
会場︓イイノホール
(東京都千代⽥区内幸町2-1-1 飯野ビルディング)

■出演者
平川⼤輔(真⽥健太郎 役)
⼩⻄克幸(⽯⽥直樹 役)
福⼭ 潤(浅井 悠 役)
浪川⼤輔(今川 剛 役)
森川智之(⼭中⼤輔 役)
東地宏樹(ニコライ朝倉 役)

 

 

永久少年が歌う「Again」ストリーミング配信がスタート︕
さらに、公式Youtubeで歌唱シーン公開中!

作詞︓SHOW
作曲・編曲︓Wolf Kid / SHOW
歌︓永久少年
(真⽥健太郎、⽯⽥直樹、浅井 悠、今川 剛、⼭中⼤輔、ニコライ朝倉 /CV.平川⼤輔、⼩⻄克幸、福⼭ 潤、浪川⼤輔、森川智之、東地宏樹)

▼ストリーミング配信リンク
https://lnk.to/ETB_Again

 

『永久少年 Eternal Boys』「Again」
https://youtu.be/NiYRsGe4mjY

 

 

 

『永久少年 Eternal Boys』第2クール/ノンクレジットED
https://youtu.be/HjY6rh9h5iI

 

 

Story of Love
(アニメ「永久少年 Eternal Boys」エンディングテーマ)

作詞︓Amon Hayashi
作曲︓ALYSA / Alfred Chan
編曲︓ALYSA
歌︓Story of Love
(吾妻創輝、⼩⿃遊賢⼈、⼩⽥桐信⻑、神楽坂咲楽、東⼗条知架、リン・ジュンジェ/CV.⼩林千晃、仲村宗悟、河本啓佑、堀江 瞬、⽯⾕春貴、ランズベリー・アーサー)

ストリーミング配信リンク https://lnk.to/SoL_StoryofLove

 

 

第2クールを彩るOP楽曲&ED楽曲の配信がスタート︕
ついに永久少年の楽曲がオープニング楽曲に︕︕

My Way
(アニメ「永久少年 Eternal Boys」オープニングテーマ)
作詞・作曲・編曲︓SHOW
歌︓永久少年
(真⽥健太郎、⽯⽥直樹、浅井 悠、今川 剛、⼭中⼤輔、ニコライ朝倉 /CV.平川⼤輔、⼩⻄克幸、福⼭ 潤、浪川⼤輔、森川智之、東地宏樹)

ストリーミング配信リンク https://lnk.to/ETB_MyWay

 

Story of Love
(アニメ「永久少年 Eternal Boys」エンディングテーマ)
作詞︓Amon Hayashi
作曲︓ALYSA / Alfred Chan
編曲︓ALYSA
歌︓Story of Love
(吾妻創輝、⼩⿃遊賢⼈、⼩⽥桐信⻑、神楽坂咲楽、東⼗条知架、リン・ジュンジェ/CV.⼩林千晃、仲村宗悟、河本啓佑、堀江 瞬、⽯⾕春貴、ランズベリー・アーサー)

ストリーミング配信リンク https://lnk.to/SoL_StoryofLove

 

 

Gentlemenが歌う「GENTLEMEN」ストリーミング配信がスタート︕

作詞︓Soma Genda / 多⽥慎也
作曲︓A.K.Janeway / 多⽥慎也
編曲︓A.K.Janeway
歌︓Gentlemen
(爽⽥佐和緒、藍染悦郎、井伊蓮司、葉⼩坂 初 /CV. 森久保祥太郎、寺島拓篤、笠間 淳、KENN)

ストリーミング配信リンク
https://lnk.to/Gm_GENTLEMEN

 

Story of Love が歌う「PERFECT WORLD」ストリーミング配信がスタート︕

作詞︓HIRO
作曲︓Hi-yunk(BACK-ON) / Casper / Erde / Mitutaka Seki
編曲︓Erde
歌︓Story of Love
(吾妻創輝、⼩⿃遊賢⼈、⼩⽥桐信⻑、神楽坂咲楽、東⼗条知架、リン・ジュンジェ/CV.⼩林千晃、仲村宗悟、河本啓佑、堀江 瞬、⽯⾕春貴、ランズベリー・アーサー)

ストリーミング配信リンク
https://lnk.to/SoL_PERFECTWORLD

 

 

「Eternal」ストリーミング配信中

作詞︓SHOW
作曲︓SHOW / C.ON
編曲︓C.ON / Mitsu.J
歌︓永久少年
(真⽥健太郎、⽯⽥直樹、浅井 悠、今川 剛、⼭中⼤輔、柿崎 誠
CV.平川⼤輔、⼩⻄克幸、福⼭ 潤、浪川⼤輔、森川智之、佐々⽊望)

ストリーミング配信リンク︓https://lnk.to/ETB_Eternal

 

 

 

『永久少年 Eternal Boys』キャラクターソング&ドラマCD 最新情報

永久少年 Eternal Boys ステージ1
2022年11⽉23⽇(⽔)発売

収録内容︓
Dreamy Life (アニメ「永久少年 Eternal Boys」オープニングテーマ)
歌︓ Gentlemen
(爽⽥佐和緒、藍染悦郎、井伊蓮司、葉⼩坂初/CV.森久保祥太郎、寺島拓篤、笠間 淳、KENN)

FRIENDS (アニメ「永久少年 Eternal Boys」エンディングテーマ)
歌︓Story of Love
(吾妻創輝、⼩⿃遊賢⼈、⼩⽥桐信⻑、神楽坂咲楽、東⼗条知架、リン・ジュンジェ/CV. ⼩林千晃、仲村宗悟、河本啓佑、堀江 瞬、⽯⾕春貴、ランズベリー・アーサー) ほか、全3曲収録

オリジナルドラマ
Part 1『永久少年MC会議』
Part 2『配信ライブ・エターナルクッキング』
Part 3『配信ライブ・猫の愛し⽅』

【出演】
永久少年(真⽥健太郎、⽯⽥直樹、浅井 悠、今川 剛、⼭中⼤輔、柿崎 誠/CV.平川⼤輔、⼩⻄克幸、福⼭ 潤、浪川⼤輔、森川智之、佐々⽊望)、ぺぺちゃん(CV.千菅春⾹)

 

永久少年 Eternal Boys ステージ2
2023年1⽉25⽇(⽔)発売

収録内容︓
シャル・ウィ・ダンス︖(アニメ「永久少年 Eternal Boys)劇中歌)
歌︓ Gentlemen
(爽⽥佐和緒、藍染悦郎、井伊蓮司、葉⼩坂初/CV.森久保祥太郎、寺島拓篤、笠間 淳、KENN)
ほか、全3曲収録

オリジナルドラマ
Part 1『永久少年、初めての温泉レポート』
【出演】永久少年(真⽥健太郎、⽯⽥直樹、浅井 悠、今川 剛、⼭中⼤輔、柿崎 誠
/CV.平川⼤輔、⼩⻄克幸、福⼭ 潤、浪川⼤輔、森川智之、佐々⽊望)
Part 2『ストチャレ︕』
【出演】Story of Love(吾妻創輝、⼩⿃遊賢⼈、⼩⽥桐信⻑、神楽坂咲楽、東⼗条知架、リン・ジュンジェ/CV.⼩林千晃、仲村宗悟、河本啓佑、堀江 瞬、⽯⾕春貴、ランズベリー・アーサー)
Part 3『Gentlemenプライベート密着』

【出演】
Gentlemen(爽⽥佐和緒、藍染悦郎、井伊蓮司、葉⼩坂初/CV.森久保祥太郎、寺島拓篤、笠間 淳、KENN)

 

 

「永久少年 Eternal Boys」トークショー開催決定︕

「永久少年 Eternal Boys」CDを下記店舗にて、ご購⼊・ご応募いただいた⽅の中から抽選で「永久少年 Eternal Boys」トークショーにご招待!

■⽇時︓ 2023年4⽉29⽇(⼟)
【Stage1】14︓30開場 15︓30開演 【Stage2】17︓30開場 18︓30開演

■場所︓animate hall BLACK (アニメイト池袋本店 9F)
■ゲスト︓平川⼤輔(真⽥健太郎役)、福⼭ 潤(浅井 悠役)

【応募⽅法/参加⽅法】
対象店舗にて対象商品をご購⼊いただきましたお客様に、イベント参加応募シリアルを差し上げます。ご応募いただいた⽅の中から抽選でトークショーにご招待いたします。

▶詳細はこちら https://eternalboys.jp/news/index.html#n22_1108-2

 

 

ボイスノベルゲーム「永久少年 Side Project -トワイライトなスピカ-」最新情報︕
Story of Loveのデビューまでに寄り添う愛の物語ー。

colyが⼿がけるボイスノベルゲーム 「永久少年 Side Project -トワイライトなスピカ-」の概要が解禁︕永久少年と同じ⽇にデビューを発表したStory of Loveのメンバーのデビューまでの⽇々に寄り添うボイスノベルゲームとなっている。
プレイヤーはトワイライトプロダクションの新アイドルグループ候補⽣を、パーソ ナルアシスタントとして⽀える。
先輩グループであるGentlemenとの関わりも期待される。
「永久少年 Side Project -トワイライトなスピカ-」は2023年リリース予定。

公式サイト︓ https://eternalboys-sp.com
公式Twitterアカウント︓ @eternalboys_sp

 

 

『⽉刊コミックジーン』で漫画連載中

さらに、KADOKAWAが発⾏する『⽉刊コミックジーン』での漫画連載が4⽉15⽇発売の5⽉号よりスタート︕
アニメ放送に先駆けて、永久少年(エターナルボーイズ)たちの奮闘をお楽しみいただけます。

⽉刊漫画雑誌『⽉刊コミックジーン』
キミのエンタメ最前線!!
時代をキャッチする⾼感度コミック誌!!
(毎⽉15⽇発売/発⾏︓株式会社KADOKAWA)

▼⽉刊コミックジーン公式サイト
http://www.comic-gene.com/

▼⽉刊コミックジーン公式Twitter
https://twitter.com/comicgene

 

 

『永久少年 Eternal Boys』第2クール/ノンクレジットOP
https://youtu.be/iWrDlFfyWzc

 

『永久少年 Eternal Boys』ノンクレジットED
https://youtu.be/6AJ7mfqgNkA

 

『永久少年 Eternal Boys』Blu-ray&DVD発売決定CM
https://youtu.be/wh7LdlD-M5o

 

『永久少年 Eternal Boys』ノンクレジットOP
https://youtu.be/JF8wadpQhJ0

 

『永久少年 Eternal Boys』第1弾PV
https://youtu.be/V13CIVxzH04

 

TVアニメ『永久少年 Eternal Boys』ティザーPV
https://youtu.be/95gAEoeF-Xs

 

(C)満プロ/永久少年プロジェクト