声優・浪川大輔の人気トーク番組「浪川んちに集合な!」第31・32回は声優の堀内賢雄がゲストに登場!2人のインタビュー&写真が到着!

 

声優“浪川大輔”のトーク番組『浪川んちに集合な!』がただいま好評放送中!
MCの浪川さんち(スタジオ)に様々なゲストが遊びに来て、ゆったりとくつろぎながら自由にトークを繰り広げる。

普段はなかなか聞くことのできない舞台裏や、仕事・趣味・プライベートに関する話をじっくり掘り下げて好評を博した本番組。

放送は毎週水曜、TOKYO MXでは22:30〜23:00、BS日テレでは23:00〜23:30。また、TVer他の各種配信サービスでも配信中です。

ナレーションは引き続き杉山紀彰が担当する。

第31回(11月8日[水])と、第32回(11月15日[水])は声優の堀内賢雄がゲストに登場。
浪川大輔と堀内賢雄の撮影直後のインタビューが到着した。

 

 

■堀内賢雄&浪川大輔インタビュー

 

——収録を終えて、いかがでしたか?

堀内賢雄(以下、堀内):すごく楽しくやらせていただきました。浪川くんとは付き合いが長いので気心も知れているし、彼のトークに引き込まれていろんなことを喋ってしまいました(笑)。本音で喋れて面白かったです。

浪川大輔(以下、浪川):自分の昔のことを知ってくれている方と話せるのはうれしいです。自分もやっと過去を振り返れるようになったのですが、賢雄さんはそれを面白おかしく話してくれますので。今日はふだん賢雄さんと過ごしているときのような、プライベートな雰囲気で話せたんじゃないかなと思います。

 

——今回の見どころを教えてください。

浪川:やっぱり、「信じるか信じないかはあなた次第」という賢雄さんのエピソードです。賢雄さんのエピソードが強いので(笑)。

堀内:僕は声優業界で40年ぐらいやっていて、浪川くんも子役時代から相当長くやっていますが、この世界を生き抜く厳しさってすごくあって。スタジオの中では本当に戦いみたいなところがあるんだけど、今日話したエピソードの中にも実はそういう真剣さが包まれているということを分かっていただけると、また番組を観るのが面白くなるんじゃないかなと思います。

浪川;常にふざけているわけじゃないんだぞと(笑)。

堀内:そうそう(笑)。

 

——最後に視聴者に向けてメッセージをお願いします。

堀内:浪川くんがやっているこの番組の中の、一つの彩りになれればと思っています。長く続いていく番組であってほしいので、皆さん応援よろしくお願いします。

浪川:「やっぱり堀内賢雄さんは面白い」ということをしみじみ感じました。普段、声優として聞こえてくる賢雄さんとは、まったく違う面が見られますので、楽しんでいただけるんじゃないかと思います。よろしくお願いします。


 

 

 

番組情報

番組名:浪川んちに集合な!
出演:MC 浪川大輔
ゲスト 関 智一(第13・14回)、蒼井翔太(第15・16回)、高木 渉(第17・18回)、山寺宏一(第19・20回)、寺島拓篤(第21・22回)、代永 翼(第23・24回)、逢田梨香子(第25・26回)、宮田俊哉(第27・28回)、よじょう&奥田修二/ガクテンソク(第29回)、ピコ(第30回)、堀内賢雄(第31・32回)
ナレーション 杉山紀彰
放送:2023年7月5日より 毎週水曜 22:30〜TOKYO MX/23:00〜BS日テレ
配信:2023年7月5日より 毎週水曜 23:00~ TVer、AbemaTV、dアニメストア、 U-NEXT

過去のゲスト:下野紘(第1・2回)、津田健次郎(第3・4回)、ファイルーズあい(第5・6回)、坂田将吾&三野雄大(第7回)、大橋海咲&三波春香/IBERIs&(第8回)、オーイシマサヨシ(第9・10回)、関智一(第11・12回)

【第1~12回は以下のサービスでご覧いただけます】
dアニメストア
U-NEXT
アニメ放題
バンダイチャンネル
AbemaTV
FOD
Hulu
ビデオマーケット
music.jp
Rakuten TV
J:COMオンデマンド
TELASA
milplus
auスマートパスプレミアム

■番組公式HP
https://www.movinonweb.com/namikawanchi/

■番組公式ツイッター
https://twitter.com/namikawanchi

©namikawanchi