舞台「俺たちマジ校デストロイ」ゲネプロ前・囲み取材オフィシャルレポートが到着!

本日、3月21日(木)よりシアター1010で上演となった舞台『俺たちマジ校デストロイ』が、本番前日の3月20日(水)にゲネプロを行い、ゲネプロ前にマスコミを集めた囲み取材を行った。

囲み取材には谷水力さん(トモ役)、野口稜介さん(ニーナ役)、熊谷魁人さん (メグ役)、永田聖一朗さん(キスケ役)、小南光司さん(ミユ役)、堀海登さん(ジュン役)、大橋典之さん(ユッキー役)、横井翔二郎さん(竜役)、神永圭佑さん(辰生役)の9名が本公演の見どころ、意気込みなどを語ってくれた。

◆皆瀬友〈トモ〉役:谷水力
明るくてポジティブでバカだけどみんなが信頼してついてきてくれるリーダーのトモを舞台上でしっかり表現したいと思っています。
高校生らしさというものをお客様にも感じていただいて、日頃の鬱憤とか不満だったりをデストロイしてもらえるような舞台にしたいと思っています。

◆新名裕輝〈ニーナ〉役:野口稜介
今回、僕自身初めての舞台ということもあり、稽古中はキャストのみなさんが休憩の時間も削って毎日沢山のことを教えてくださり成長できた期間でした。
この舞台を通して、キャストのみんなと全力で青春をしたいと思っています!

◆三栗俊〈メグ〉役:熊谷魁人
僕が演じさせていただく、メグという役を通してマジ校デストロイのみんなと青春を謳歌したいなと思っています!
たなかマルメロ先生原作の作品ということもあり、とても期待値が高い作品となっていると思いますので、原作ファンの方にも納得してもらえるような
舞台にできるよう精一杯頑張りたいと思っています。

◆矢野喜助〈キスケ〉役:永田聖一朗
「マジステ」はフレッシュでパワーもあってエネルギーのある舞台になっていると思います。
演出の村井さんが特殊な演出を取り入れていて、今まで見たことがないような斬新な演出もありますので、ご注目いただければと思います。
楽しみにしていてください。

◆鈴城御由〈ミユ〉役:小南光司
この作品では一人一人がしっかりフォーカスされていて、葛藤や壁を乗り越えて仲間と共に一歩ずつ前に進んでいく物語になっています。
僕が演じるミユも見た目と心のギャップがとてもあり、挫折や葛藤、様々な壁を乗り越えていきます。
マジステはみんなが輝けるステージになっています。皆さん、是非お越しください。

◆芹沢純〈ジュン〉役:堀海登
ジュンは小南くん演じるミユを愛してやまないキャラクターなのですが、周りになじめないジュンが『マジ校デストロイ』として
どう皆と関わっていくのかにも注目してもらえたらいいなと思っています。

◆加賀幸彦〈ユッキー〉役:大橋典之
なかなか勇気が出ず一歩踏み出すことができなかったユッキーが、トモたちに出会って一歩踏み出し最後のLIVEへ繋げていくという熱いSTORYになっているので、
熱量と色んなキャラクターのドラマに是非ご注目いただければと思っています。

【Prince-One】
◆京条竜役:横井翔二郎
舞台を見ていただくと、いかに僕が辰生のサポートプリンスかがよくお分かりいただけると思います。(笑)
マジ校デストロイお兄さんネオアオドルとして、マジデスの7人が光り輝けるよういい演技をしたいと思っています。

◆相良辰生役:神永圭佑
舞台でのPrince-Oneは常に120%の演技でお届けします。
年齢も若くエネルギーあふれるキャスト陣なんですが、各々稽古中にいろんな壁にぶつかって自分を見つめなおす機会もありました。
舞台上では、壁を乗り越えた僕たちの姿をお見せできると思いますので、是非お楽しみにしていてください。

 

舞台「俺たちマジ校デストロイ」は本日2019年3月21日(木・祝)から3月30日(土) まで、全13公演。

 

オフィシャルスチール

 

 

◆舞台「俺たちマジ校デストロイ」概要

【公演タイトル】
舞台「俺たちマジ校デストロイ」
【日程】
2019年3月21日(木・祝)~3月30日(土) 全13公演
【劇場】シアター1010
【出演者】
谷水力 野口稜介 熊谷魁人 永田聖一朗 小南光司 堀海登 大橋典之 /
横井翔二郎 神永圭佑
アンサンブル:吉田哲也 澤田圭佑 渡邊太喜 本間優太 深澤悠斗 桐木健輔
【原作】たなかマルメロ「俺たちマジ校デストロイ」(KADOKAWA B’s-LOG COMICS)
【演出・脚本】村井雄(KPR/開幕ペナントレース)
【劇中歌プロデュース】AstroNoteS (舞台「KING OF PRISM -Over the Sunshine!-」ほか多数)
【制作】Office ENDLESS
【主催】エイベックス・ピクチャーズ株式会社
【チケット】
・プレミアム席:9,800円(税込/全席指定)※特典付き
ライブパート(3月30日昼公演)&限定舞台裏映像視聴権(4月上旬配信予定)
オリジナルグッズ『手帳風ミニノート』(全9種/ランダム配布)
前方席
・一般指定席:6,800円(税込/全席指定)
※未就学児の入場は不可となります
来場者特典:
『マジステ キャストブロマイド』(全9種/ランダム配布)
『たなかマルメロ先生描き下ろしICカードステッカー』

公式サイト : https://majidesu-stage.com
Twitter : @majiko_stage

©Marumero Tanaka/KADOKAWA/エイベックス・ピクチャーズ