TVアニメ『疑似ハーレム』2024年7月から放送決定!PV第1弾も解禁に!OP主題歌は男女混声バンド「ゴホウビ」が担当!

 

TVアニメ『疑似ハーレム』からPV第1弾が公開となり、アニメ放送開始が2024年7月からになることが発表となった。さらに、OP主題歌は、男女混声・自己肯定型タウンポップバンド「ゴホウビ」が歌う「ブラウス」に決定。

『疑似ハーレム』は斉藤ゆうによるラブコメ作品。X(旧Twitter)での掲載では累計560万いいね!を獲得する人気を博し、小学館「ゲッサン」にて連載がスタートし、コミックは全6巻が発売中である。

第1弾PV内では、早見沙織が演じる七倉 凛(ななくら りん)と、岡本信彦が演じる北浜瑛二(きたはま えいじ)による、コミカルな掛け合いや甘酸っぱいやり取りを見ることが出来る。

さらにOP主題歌「ブラウス」はPV内で一部聴くことが可能だ。「ゴホウビ」からのコメントも到着している。

 

 

ゴホウビ コメント

本当のわたしを知ってほしい。
なのに、演技ばかり上手くなってしまう…
恋をすると素直になれなくなるなんて臆病な気持ちは、きっと誰しも一度は経験があるんじゃないかと思います。
相手にとってはたわいもない会話であっても、
大好きな先輩に一瞬一瞬をかけている主人公・凛。いじらしくかわいらしく、大好きです。
凛の想いよ、届け!
ヒリヒリするほど熱い恋心をリリックにのせて、青春感ある溌剌としたサウンドでめいっぱい表現しました。
アニメ”疑似ハーレム”と一緒に是非お楽しみください。

 

続報はアニメ公式サイト、公式Xをチェックしていただきたい。

 

 

TVアニメ『疑似ハーレム』第1弾PV
https://youtu.be/PlA02yr5gyQ?si=rkzhU3bJOYRS-tpF

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

 

 

イントロダクション

ヒロインは1人! だけどハーレム???
漫画のようなハーレム状態に憧れる演劇部の先輩「北浜瑛二」と密かに想いを寄せる先輩の前だと、つい“キャラ”を演じてしまう「七倉 凛」。
ツンデレちゃんに、小悪魔ちゃん、甘えんぼちゃん、クールちゃん、おしとやかちゃん。
演じるキャラが増えれば増えるほど、抑えきれなくなる先輩への想い。
ちょっとバカでかなり鈍感な瑛二に、七倉は、ありのままの自分で、想いを伝えられる日は来るのか…?

 

 

☆作品概要

疑似ハーレム

2024年7月から放送決定!

原作
『疑似ハーレム』
(斉藤ゆう/小学館「ゲッサン少年サンデーコミックス」刊)

Twitterでの掲載では累計560万いいね!(※2023年4月現在)を獲得!
「次くるマンガ大賞2019」ではコミックス部門7位入賞!

全6巻好評発売中

〈スタッフ〉
監督:菊池聡延
シリーズ構成:柿原優子
キャラクターデザイン:佐藤義久
色彩設計:佐々木梓
美術:片平真司(スタジオアカンサス) 
撮影:町田啓(チップチューン)
編集:武宮むつみ
音楽制作:ポニーキャニオン
音楽:渡辺 剛
音響:笠井企画
音響監督:佐藤卓哉
アニメーション制作:ノーマッド
オープニング主題歌:ゴホウビ「ブラウス」

〈キャスト〉
北浜瑛二:岡本信彦
七倉 凛:早見沙織

アニメ公式サイト:https://gijiharem.com/
アニメ公式Twitter:@GijiHarem

 

 

◆キャラクター

■北浜 瑛二(きたはま えいじ) 演劇部2 年
CV:岡本信彦

演劇部の大道具係。
「男に生まれたからには一度くらいはモテてみたい」と
漫画のようなハーレムを真面目に夢見ている。

 

■七倉 凛(ななくら りん) 演劇部1 年
CV:早見沙織

演劇部のホープであり、瑛二の後輩。
密かに想いを寄せる先輩のために、
色んなキャラを演じ分け、疑似ハーレムを作ってあげている。

 

【疑似ハーレム】~もしも岡本信彦さんが凛役で早見沙織さんが瑛二役だったら~【エイプリルフール/ティザーPV】
https://youtu.be/0nhAjsu3pJo

 

【疑似ハーレム】~もしも瑛二(CV:岡本信彦)が凛を凛(CV:早見沙織)が瑛二を演じたら~【エイプリルフール/ティザーPV】
https://youtu.be/NBNdA3Konso

 

TVアニメ『疑似ハーレム』ティザーPV
https://youtu.be/msz5jAG_FSk

 

(C) 斉藤ゆう/小学館/疑似ハーレム製作委員会