TVアニメ『異世界失格』新キャラクター情報が公開!ウォーデリア役を悠木 碧、イーシャ役を中原麻衣が担当することが決定!コメントも到着!

 

2024年7月放送開始のTVアニメ『異世界失格』から、新キャラクターに関する情報が解禁!

 

 

新キャラクター情報

ウォーデリア CV:悠木 碧

「リュカ」という名のドラゴンを連れた少女。転移者に対し、激しい憎悪を抱く。

 

ウォーデリア役:悠木 碧コメント

魔王の娘、ウォーデリアを演じさせていただくことになりました!
深くはまだ語れないのですが、こういう子は積み上げたものを崩す瞬間が魅力だと思うので、そこに注力してがんばりました!
いろんな異世界に住まうキャラクターを演じさせていただいてきましたが、まだまだ新しい異世界作品があるー!と、わくわくした一作です…!異色の主人公:センセーと、静かに怒り続けるウォーデリア…どんな出会いになるのか、放送を楽しみにしていてくださいね!

 

 

イーシャ CV:中原麻衣

ツヴァイテン聖堂の司教。アネットと親しく、彼女が仕事を辞めて転移者と冒険に出たことを心配している。

 

イーシャ役:中原麻衣コメント

イーシャを演じさせていただきます、中原麻衣です。
センセーの持つ独特の空気感と、周りの個性的なキャラクターたちが織り成す不思議な世界がとても愉快で、毎回楽しくアフレコさせていただきました!個人的には、この作品のコミカルなテンポ感とシュールな会話が大好きなので、ぜひみなさんにも楽しんでいただけたらと思います!

 

 

 

【イントロダクション】

とある文豪と、その愛人がこの世を去った。

憂い多き人生の如く渦を巻く激流へと身を投げ…るよりも早く、
猛スピードで突っ込んできた〝例のトラック〟によって。

文豪が目を覚ますとそこは、異世界の教会。
案内人は、慈愛に満ちた瞳で微笑みかける。

「ようこそ冒険者よ。あなたは選ばれ、転移したのです」

御多分に洩れず、勇者の使命を背負わされてしまう文豪。
だが、彼は転移者の誰もが与えられる〝あるもの〟を持たなかった……。

「…ふふ。恥の多い生涯だ」

この世でも、異世界(あの世)でも
<失格者>の烙印を押された文豪(センセー)の冒険が幕を開ける。

きっと、どこかにいるはずの「さっちゃん」を見つけ出し、
今度こそ、あの日の本懐——心中を遂げるために。

 

 

 

☆作品詳細

異世界失格

2024年7月放送開始!

〈スタッフ〉
監督:河合滋樹
シリーズ構成・脚本:中西やすひろ
キャラクターデザイン・総作画監督:稲吉智重 稲吉朝子
モンスターデザイン:寺尾憲治
プロップデザイン:岩畑剛一 コレサワシゲユキ(デジタルノイズ)、小高みちる(デジタルノイズ) 灯夢(デジタルノイズ)
美術監督:三宅昌和
美術設定:佐南友理
色彩設計:坂本いづみ
特殊効果:Nexus
2Dデザイン:灯夢(デジタルノイズ) 犬伊勢あや(デジタルノイズ)
3Dディレクター:ヨシダ.ミキ(POLYG)
モデリング協力:アイラ・ラボラトリ
撮影監督:廣岡 岳(Nexus)
編集:須藤 瞳(REAL-T)
音響監督:明田川 仁
音響制作:マジックカプセル
音楽:末廣健一郎
音楽制作:KADOKAWA
アニメーション制作:Atelier Pontdarc

〈キャスト〉
センセー:神谷浩史
アネット:大久保瑠美
タマ:鈴代紗弓
ニア:小市眞琴
メロス:木野日菜
さっちゃん:上田麗奈

【公式HP・公式X(旧Twitter)】
https://isekaishikkaku.com/
https://twitter.com/isekaishikkaku

 

【原作情報】
https://yawaspi.com/isekaishikkaku/
①~⑨集好評発売中!
原作:野田 宏 / 作画:若松卓宏「異世界失格」(小学館「やわらかスピリッツ」連載中)

最新⑩集は2月9日(金)発売予定!

 

 

TVアニメ『異世界失格』 PV第1弾|TV anime “No Longer Allowed in Another World” the first PV
https://youtu.be/RgxPMZIDrPw?si=7U7DcDT6qe5kSBk_

 

Ⓒ野田 宏・若松卓宏・小学館/「異世界失格」製作委員会