上坂すみれ 全面プロデュースコンセプトカフェ「Twilight Rouge – トワイライトルージュ – Produced by SUMIRE UESAKA」2025年オープン予定!

 

声優の上坂すみれが全面プロデュースするコンセプトカフェ「Twilight Rouge- トワイライトルージュ – Produced by SUMIRE UESAKA」をオープンすることが決定した(2025年開業予定)。

 

 

コンセプト

「トワイライトルージュ」は、美しいヴァンパイアを養成するために魔界につくられた学園。あなたは、この学園でかつて学んでいた卒業生ーー「先輩」として、秘密のドアをくぐり、学園の談話室を訪れます。素敵な制服に身を包んだヴァンパイア候補生の後輩たちが、今日もあなたの来訪を心待ちにしています。後輩たちとのお話を楽しんだり、ゆっくりとお飲み物を嗜んだり、ここでの過ごし方はあなた次第。広々としたくつろぎの空間で、こだわりのお酒やお食事とともに、素敵なひと時をお過ごしくださいませ。

 

 

上坂すみれからのコメント

私の、密かな、壮大な夢が叶ってしまいました!!ヴァンパイアをテーマにしたコンセプトカフェ…私にとって夢しかありません!うれしすぎます!内装も制服もメニューも、夢とこだわりをたくさん詰め込みました!いらっしゃる方にとっての、慌ただしい日々のふとしたオアシスになればいいなと思います…!!素敵なキャストの皆さまと、おいしいお酒やご飯が楽しめる空間にぜひ癒されにきてください〜っ!私も 早く遊びに行きたいです!!

 

 

そしてオープンに向けてOpening Castの募集がスタート。
「Twilight Rouge- トワイライトルージュ – Produced by SUMIRE UESAKA」のオープンを楽しみにお待ち下さい。

公式HP:https://twilight-rouge.net