auが展開している映像配信サービス「ビデオパス」と、世界最大級のオンラインストリーミングサービス「Netflix」が連動したたプレゼント企画が、本日7月29日(月)よりスタートした。

7月29日(月)から8月10日(土)の期間で、「Netflix」がアニメファンに向けて実施するキャンペーン「その瞬間を、ずっと胸に。 #あなたの胸に刻まれたアニメ」を実施。期間中は、Netflixで配信されている「DEVILMAN crybaby」や「7SEEDS」など、人気アニメ約70種類のオリジナル壁紙をプレゼント。またこちらは「#あなたの胸に刻まれたアニメ」の#タグをつけて自由に拡散することができる。

さらに、auスマートパスプレミアム会員の中から抽選で、『DEVILMAN crybaby』や『7SEEDS』といった話題の8作品のTシャツが当たるチャンスも。

オリジナル壁紙はどなたでもOKなので、詳しくは専用URL(http://kddi-l.jp/uWB)をチェックしてもらいたい。

 

<キャンペーン詳細>

【キャンペーン名】
「その瞬間を、ずっと胸に。#あなたの胸に刻まれたアニメ」au×Netflixプラン プレゼントキャンペーン

【参加方法】
・期間中、専用ページより人気アニメのオリジナル壁紙をDLできます。
・auスマートパスプレミアム会員の中から抽選で、オリジナルTシャツをプレゼントします。

【 Tシャツプレゼント対象作品】
・ DEVILMAN crybaby
・HERO MASK
・7SEEDS
・ケンガンアシュラ
・B: The Beginning
・バキ
・聖闘士星矢: Knights of the Zodiac
・ULTRAMAN

【専用URL】
http://kddi-l.jp/uWB

 

ビデオパスとは・・・

「ビデオパス」はau以外の方もご利用いただけるKDDIの映像配信サービスです。国内ドラマの見逃し配信や人気のアニメを始め、話題の邦画、洋画、ドラマ、バラエティ、音楽、エンタメ、お笑いなど多彩なジャンルの動画が見放題でお楽しみいただけます。
また、見放題には含まれない最新作などが1作品ごとに課金してレンタルすることもできます。月額562円(税別)の見放題プランに加入すれば、初回登録から30日間は無料でお楽しみいただくことができ、最新作が毎月1本無料でレンタルできる540円相当のビデオコインが毎月付与されるだけでなく、さらに、お得な料金で映画鑑賞を楽しむことができる映画館割引特典「auマンデイ」「auシネマ割」もご利用いただける大変お得なサービスです。なお、ビデオパスは2018年8月2日より全キャリア対応し、au以外のお客様にも楽しんでいただけるようになりました。また、2018年8月末からスタートした「Netflixプラン」でビデオパスをお得にご利用いただくことができます。