『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢 に転生してしまった…』OP主題歌はangela『乙女のルートはひとつじゃない!』に決定!コメントも紹介

2020年4月にTVアニメ放送が決定した『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』。

乙女ゲームの世界へ悪役令嬢カタリナ・クラエスとして転生した女子高生。ゲームの世界の彼女の結末はハッピーエンドで〈国外追放〉、バッドエンドで〈死亡〉の二択!?破滅への道を回避するため奔走するその姿と、彼女を取り囲む魅力的なキャラクターたちが織りなす世界観は、数多くの人たちに支持されシリーズ累計150万部を突破。

オープニングテーマをangelaが歌唱することが決定!

LINE CUBE SHIBUYA で実施されていた
angela ワンマンライヴ「ミュージック・ワンダー★大サーカス 2019」で発表となったオープニングテーマの楽曲名は『乙女のルートはひとつじゃない!』。

さらに、angelaのatsukoとKATSUからコメントも到着。
atsukoからは「原作の持っている明るさ、人間関係、ドタバタ感、そしてカタリナの自問自答を全部のせにしたような楽曲で、作品を盛り上げたい」、そしてカタリナ推しのKATSUからは「エンドレスループのフラグしかないオープニングテーマできちゃいました!」とコメントが寄せられている。

 

オープニングテーマ

angela

【オープニングテーマ】
『乙女のルートはひとつじゃない!』

【PROFILE】
ヴォーカルのatusko、ギター&アレンジのKATSUから成るユニット。2003年に「明日への brilliant road」でメジャーデビュー以降、数々の人気アニメ作品の主題歌を担当してきている。伸びやかで力強いヴォーカルと確かなステージパフォーマンス、反してユニークなキャラクターで、日本のみならず多くの海外ファンからの支持を受けている。

 

コメント

atsuko

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』のオープニングテーマを担当させていただくことになりました!angela 初の転生作品の主題歌です。原作の持っている明るさ、人間関係、ドタバタ感、そしてカタリナの自問自答を全部のせにしたような楽曲で、作品を盛り上げたいと思います。お楽しみに!!

KATSU

え!?angela が転生もの? そうです。僕も皆さんと同じ気持ちです。しかし!!原作&コミックファンの皆様、大丈夫です!!この世界観、angela の歴史にありそうで無かった?無さそうで、無かった?エンドレスループのフラグしかないオープニングテーマできちゃいました!

 

★作品詳細

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

2020年4月TV アニメ化決定!

【スタッフ】
原作:山口 悟(一迅社文庫アイリス/一迅社刊)
キャラクター原案:ひだかなみ
監督:井上圭介
シリーズ構成:清水 恵
キャラクターデザイン:大島美和
アニメーション制作:SILVER LINK.

【キャスト】
カタリナ・クラエス:内田真礼

公式 HP https://hamehura-anime.com/
公式 Twitter https://twitter.com/hamehura
推奨ハッシュタグ:#はめふら

TVアニメ「乙女ゲームの破滅フラグしか無い悪役令嬢に転生してしまった…」第 1 弾 PV/2020年1月放送開始!
https://youtu.be/w9ftUNdDCqs

【原作、コミックス情報】
『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』第 1〜8巻刊行中!
著者:山口 悟/イラスト:ひだかなみ(一迅社文庫アイリス/一迅社刊)

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』
第 1〜3巻刊行中!最新第4巻 10 月 25 日発売!!
著者:キャラクター原案・コミック:ひだかなみ/原作:山口 悟(ZERO-SUM コミックス/一迅社刊)

©山口悟・一迅社/はめふら製作委員会