丹下桜が演じる年下アイドルとおうちデート!?『しょにおや!』ASMRおやすみドラマ通算15作目がダウンロード販売スタート!さらにキャンーペーン情報やプロジェクト4周年を迎えた今後の展開も発表!

 

おやすみガールたちが音声コンテンツなどであなたを癒すオリジナルプロジェクト『しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~』から、シリーズ通算15作品目となる浅黄谷藍葉(CV:丹下桜)のASMRおやすみドラマを2023年9月26日にダウンロード販売開始された。

 

 

ASMRおやすみドラマの内容は?

 

「あたし、これでも一応アイドルなんだよ? そんな子を、こんなふうに独占しちゃってるんだもん」

「しょにおや!」ASMRおやすみドラマシリーズ15作品目では、アイドルをしている年下幼なじみ・浅黄谷藍葉(CV:丹下桜)が、レッスンの合間を縫ってあなたの元へと遊びにやってきます。
あなたの前でだけは、ファンには見せないイタズラ好きで甘えん坊な素顔を見せる藍葉。
そんな彼女がお疲れ気味のあなたを癒してくれることに。
レッスンのトレーナーさんに教えてもらったというストレッチをあなたに施したり、あなたのベッドに寝転がって肩揉みをしたり、体を撫でたり、とにかく近すぎる2人の距離。
さらに藍葉は、あなたへの好意を大胆に表してきて……。
藍葉の声を担当するのは【丹下桜】さん! 最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」による立体的な音声と、丹下さんのとびきりキュートな癒しボイスをお楽しみください♪

 

 

おやすみガールはこんな子♪

 

▲浅黄谷藍葉(あさぎやあいは)
CV:丹下桜
イラスト:色谷あすか

<プロフィール>
ソロでアイドル活動をしている年下の幼なじみ。
アイドルとしてはひたむきで笑顔を絶やさない一生懸命な正統派だが、実際の性格はイタズラ好きで同時に甘えん坊。
幼少期からあなたの家の近所に住んでおり、よく面倒を見てもらっていた。
アイドルとしての活動を開始してからは、社会人になったあなたと会う時間も少し減ってしまったが、たまにそこそこ忙しいスケジュールの合間を縫って自宅まで遊びに行っている。

 

 

初回購入キャンペーン/シリーズ15作品目発売キャンペーン!!

 

初回購入キャンペーン実施中!
2023年9月26日(火)0:00〜2023年10月23日(月)23:59までの間、新作「しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 藍葉と2人でだら〜んって過ごそ?」が25%OFFでご購入いただけます。
さらに、1回の会計で「しょにおや!」シリーズを複数購入されていた場合【30%OFF】でご購入いただけるクーポンも配布。
また、2023年10月23日(月)23:59までにご購入いただくと、初回購入特典として、色谷あすか氏が描くパッケージイラストと立ち絵イラストを使用したスマホ用壁紙が2種付いてきます。 

 

 

ご購入&レビュー掲載プレゼントキャンペーン!

 

ご購入&レビュー掲載で、浅黄谷藍葉役【丹下桜】さんの直筆サイン色紙が3名様に当たるプレゼントキャンペーンも実施中です。お見逃しなく♪(締切:2023年10月23日(月)23:59)

 

 

ASMRおやすみドラマ第15弾

『しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~』
藍葉と2人でだら〜んって過ごそ?

■声優:丹下桜
■発売日:2023年9月26日
■通常価格:1,760円(税込)

■販売ページ:https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ01100499.html

■スタッフ
企画:電撃G’s magazine編集部/小竹義彦
シナリオ:中島大河
イラスト:色谷あすか

 

 

『しょにおや!』4周年! 今後の展開をまとめてお届け!

【ニュース①】
4周年キービジュアル公開!

9月26日で『しょにおや!〜いっしょにおやすみプロジェクト〜』は4周年!
そんなアニバーサリーを彩るのは、おっとり後輩大学生の水咲汐里(みずさきしおり)【CV:上田麗奈】です。
キャラクターデザイン・塩かずのこ氏による描き下ろしキービジュアルイラストを公開!

 

【ニュース②】
ASMRおやすみドラマ第15弾のキャストは丹下桜さん!

4周年を迎えた9月26日に同日発売となったASMRおやすみドラマ第15弾「しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~ 藍葉と2人でだら〜んって過ごそ?」。
アイドルをしている年下幼なじみ・浅黄谷藍葉(あさぎやあいは)のキャストは丹下桜さんです。
丹下さんからの収録後コメントも合わせてチェックしてくださいね♪

 

【ニュース③】
ASMRおやすみドラマ第16弾のキャストは日笠陽子さん!

藍葉に続く、ASMR第16弾の制作も発表に!
今度のおやすみガールは〝ゆるふわお姉さん〟の鷹巣あやめ(たかすあやめ)。
さらに、あやめのキャラクターボイスを務めるのは日笠陽子さんに決定です!!
キャラクタービジュアルも現在鋭意製作中ですので、発表をお待ちくださいね♪

 

【ニュース④】
汐里のASMR3作目が制作決定!

後輩大学生・水咲汐里(みずさきしおり)【CV:上田麗奈】のASMR3作目が、『しょにおや!』第17弾作品として制作されることが決定!
その内容は……「新婚ifストーリー」!! 
羽澄甘恵(はずみあまえ)【CV:石見舞菜香】の3作目でも好評だった〝もしも〟の物語が汐里でも描かれることになります。
おっとりのんびりとした汐里との新婚生活は一体どうなるのか……!? ぜひお楽しみに♪

 

【ニュース⑤】
ASMRおやすみドラマ第18弾は〝双子〟がテーマ!

さらに、続くASMR第18弾の内容も決定! 新たなおやすみガールのテーマは〝双子〟。
今後も止まることなく挑戦を続ける『しょにおや!』にご期待ください!!

 

 

 

■『しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~』公式サイト
https://shonioya.com

■『しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~』公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJlCHGreLFER9lf965ZjEqg

■『しょにおや!~いっしょにおやすみプロジェクト~』公式Twitter
https://twitter.com/shonioya_staff

■G’sチャンネル
https://gs-ch.com/

 

(C)いっしょにおやすみプロジェクト