アニメ『死神坊ちゃんと黒メイド』全24話がYouTubeで無料配信決定!さらに第1期&第2期再放送も決定!

 

12月24日(日)~1月8日(月・祝)まで、YouTubeで第1期&第2期の無料配信が決定!
年末年始に『死神坊ちゃんと黒メイド』の世界が楽しめる。
第3期の完結までの物語を放送前に、物語を振り返るチャンス!
ぜひこの機会にご覧ください。

さらに、2024年1月2日(火)22:00~ TOKYO MXで第1期一挙放送、1月4日より毎週木曜24:00~ BS11で第2期の再放送の実施が決定!
再放送中には、第3期の新情報も?!お楽しみに!

 

YouTubeリンク:https://youtu.be/4tGrT17P5a8

 

 

第1期&第2期全話一挙配信記念!
キャストサイン入り原作コミックスプレゼント!

YouTubeでの全24話無料配信を記念して、第1期&第2期の放送話数が収録されたキャストサイン入り原作コミックス第1~10巻のプレゼントキャンペーンの実施が決定!
詳細は公式ホームページ、Xをご確認ください。

 

 

「死神坊ちゃんと黒メイド」とは

「触れたもの全てを死なせてしまう」
……そんな呪いを魔女にかけられた、貴族の「坊ちゃん」。
呪いによって周囲から拒絶されてばかりだったが、決して孤独ではなかった。
いつも彼の側で仕えるメイドのアリス。幼いころから彼の面倒を見てきた執事のロブ。
最近では魔女の友達もできて、家族との距離も少しだけ縮まった。
それでも最愛の人に触れない呪いは解けないまま……。
そんな中、坊ちゃんの呪いを解くための手掛かりが見つかり始め、坊ちゃんとアリスの運命が大きく動き出す。
触りたいけど触れない、二人の物語が再び幕を開ける!

 

 

☆作品詳細

死神坊ちゃんと黒メイド

【放送情報】
2024年1月2日(火)22:00~ TOKYO MXで第1期一挙放送!
2024年1月4日より毎週木曜 24:00~ BS11で第2期再放送!
※放送日時は変更になる場合が御座います。ご了承ください。

 

【第1期・INTRODUCTION】
触りたい 触れない― 世界で一番、切ない両想い。
幼い頃、「触れたもの全てを死なせてしまう」呪いを魔女にかけられた、貴族の「坊ちゃん」。
呪いによって周囲から拒絶されるようになった彼は、森の奥の大きな館で孤独な日々を過ごす。
そんな彼に仕えるのがメイドの「アリス」。
しかしそのアリスの存在が坊ちゃんの一番の悩みの種。
なぜならアリスは日常的に逆セクハラを仕掛けてくるから……!
いつもギリギリの距離感で誘惑してくるアリスと、
彼女のことが愛しいけれど手をつなぐことすら許されない坊ちゃん。
二人の純愛は、果たして実を結ぶのか…!

【第2期・INTRODUCTION】
「触れたもの全てを死なせてしまう」
……そんな呪いを魔女にかけられた、貴族の「坊ちゃん」。
呪いによって周囲から拒絶されてばかりだったが、決して孤独ではなかった。
いつも彼の側で仕えるメイドのアリス。幼いころから彼の面倒を見てきた執事のロブ。
最近では魔女の友達もできて、家族との距離も少しだけ縮まった。
それでも最愛の人に触れない呪いは解けないまま……。
そんな中、坊ちゃんの呪いを解くための手掛かりが見つかり始め、坊ちゃんとアリスの運命が大きく動き出す。
触りたいけど触れない、二人の物語が再び幕を開ける!

〈キャスト〉
坊ちゃん:花江夏樹
アリス:真野あゆみ
ロブ:大塚芳忠
ヴィオラ:水瀬いのり
カフ:倉持若菜
ザイン:神谷浩史
ウォルター:内田雄馬
ダレス:日笠陽子

〈スタッフ〉
原作 イノウエ(小学館「少年サンデーコミックス」刊)
製作 死神坊ちゃんと黒メイド製作委員会

【HP】 https://bocchan-anime.com/
【Twitter】@bocchan_anime #死神坊ちゃん
【TikTok】@bocchan_anime #死神坊ちゃんと黒メイド

 

【第1期主題歌】
オープニングテーマ:坊ちゃん(CV.花江夏樹)&アリス(CV.真野あゆみ)「満月とシルエットの夜」
エンディングテーマ:アリス(CV.真野あゆみ)「夜想曲」
https://lnk.to/KRKCygbE

【第2期主題歌】
オープニングテーマ:坊ちゃん(CV.花江夏樹)&アリス(CV.真野あゆみ)「君とレビュー」
https://lnk.to/LIwYHy
エンディングテーマ:なすお☆「星屑レクイエム」
https://lnk.to/nasuo_HoshikuzuRequiem_ALL

【原作情報】
死神坊ちゃんと黒メイド(サンデーうぇぶりSSC)全16巻 好評発売中

©イノウエ/小学館・死神坊ちゃんと黒メイド製作委員会