『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』9月4日は“クレヨンの日”残暑の続く日本をさらに熱くさせる快進撃!クレしんオールスター勢揃いのWEBCM&場面写真が解禁!

 

1990年より「漫画アクション」で連載が開始され、1992年にTVアニメの放送がスタート、幅広い世代に笑顔と感動を届けてきた「クレヨンしんちゃん」。
1993年に劇場版第1作目となる『映画クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王』が上映され、これまでに30作品が公開されてきた。
2023年に公開された初のフル3DCG映画『しん次元!クレヨンしんちゃん THE MOVIE超能力大決戦 ~とべとべ手巻き寿司~』では、興行収入24.7億円を突破し、劇場版シリーズ史上No.1の記録を達成。「映画クレヨンしんちゃん」シリーズ31作目は、現代に復活した恐竜が、カスカベで、東京で大暴れ!の超巨大作品!笑いあり、涙あり、そしてシロとカスカベ防衛隊が小さな恐竜と出会い、生命の垣根を超えた友情を描く『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』が大ヒット上映中!
「最高に笑えて最高に泣けた!」、「大人になった今でも感動して、しんちゃんに勇気をもらえた!」、「しんちゃん・シロ・ナナの可愛さがスクリーンで爆発していた!」など、夏のアツくて泣ける物語を描いた超巨大作への反応が後を絶たず、公開から観客動員177万人、興行収入21.4億円を突破し、シリーズ歴代No.1確実の大ヒットスタートと勢いに乗っている。

 

 

『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』止まらぬ快進撃!
あのキャラクターたちも登場⁉クレしんオールスター勢揃いのWEBCM&場面写真解禁!

8月9日(金)に公開され、大スクリーンで躍動する恐竜たち、シロとカスカベ防衛隊が小さな恐竜・ナナと出会い友情を育む笑いあり、涙ありの物語が子どもから大人を夢中にさせている『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』が観客動員 177 万人・興行収入21.4億円(9/1時点)を突破!
快進撃を続ける本作が残暑の続く日本をさらに熱くさせます!

そして、本日9月4日(水)が“クレヨンの日”ということもあり、劇中に登場するクレしんオールスター勢揃いの特別映像と場面写真が解禁となりました。解禁となった映像と場面写真にはクレしんファンにはお馴染みの、しんちゃんのことが大好きな超お金持ち・酢乙女あい、女子高生スケバングループ・埼玉紅さそり隊、地獄のセールスレディ・売間久里代、野原一家のご近所さん・ミッチーとヨシりん、そしてカスカベ防衛隊が通うふたば幼稚園の先生たちの大活躍する姿が映し出されています!

全編に渡り大迫力な映像が楽しめる『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』はまだまだ大ヒット上映中!シロやしんのすけたちカスカベ防衛隊に加えて、クレしんオールスターがどのような活躍をしているのか是非劇場で要チェック!

 

『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』大ヒット上映中!WEBCM<オールスター編>
https://youtu.be/TiX5lylqGNg?si=TCjiNHKSFO8o7Hk9

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

 

 

☆作品概要

■タイトル:『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』

8月9日(金)ROADSHOW

■原作:臼井儀人(らくだ社)/『まんがクレヨンしんちゃん.com(https://manga-shinchan.com)』連載中/テレビ朝日系列で放送中
■監督:佐々木忍
■脚本:モラル
■声の出演:小林由美子、ならはしみき、森川智之、こおろぎさとみ、真柴摩利
■ゲスト声優:北村匠海、オズワルド
■主題歌:My Hair is Bad 「思い出をかけぬけて」
■映画公式Twitter:@crayon_official
■映画公式Instagram:@shinchan_movie
■映画公式TikTok:@shinchan_movie 
■映画公式HP:https://www.shinchan-movie.com/

【ストーリー】
これから始まる夏休みに、ドキがムネムネ~なしんのすけ。
そんなある日、世界中がおどろくビッグニュースが飛び込んでくる!
なんと!現代に恐竜をよみがえらせた一大テーマパーク“ディノズアイランド”が東京にオープン!
「すごいゾ!オラも行きた~い!!」
念願かなって特別に招待されたしんのすけたちカスカベ防衛隊は、
いざディノズアイランドへ!
世界中が注目するテーマパークで、恐竜たちとの出会いに大コーフン!
世間では恐竜の大ブームが巻きおこり、まさに恐竜フィーバー!アゲアゲな夏に!!
一方同じころ、カスカベの河原では、シロが小さな恐竜“ナナ”と出会う。
夏休みをともに過ごし、「大切な思い出」と「ひと夏の成長」を得るしんのすけたち。
しかし、ナナには大きな秘密があって――。
そんな中、ディノズアイランドから恐竜たちが大脱走!カスカベで!東京で!恐竜パニック!!
今年の夏は史上最大のアンビリ~バボ~~~!

 

『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』本編映像「LOVEマシーン」ダンス byマサオ
https://youtu.be/PmRx4T8usR8?si=MEMk828RVKmZuneh

 

『映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』My Hair is Bad「思い出をかけぬけて」主題歌PV<大ヒット上映中>
https://youtu.be/w9qDdFcqKDc?si=QlSmLu2t7I5xc8Cv

 

【映画公開記念】野原しんのすけ VS 鬼のマナー講師・平林都!特別映像
https://youtu.be/zW8bFhpeuqY?si=plAM3PRwY4pBC6mF

 

【8月9日(金)公開】『映画 クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』<特別映像:シロの絆編>
https://youtu.be/3mH2El-GsXA?si=ZxCSjxiqP6fHl4sh

 

【8月9日(金)公開】『映画 クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』<予告②>
https://youtu.be/Ff3vLVAofvk?si=VoiBFBs1QiHkOyfl

 

【8月9日(金)公開】『映画 クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記』<予告>
https://youtu.be/WaOKAKYNwTk?si=EktadrCgg5Es1PHY

 

©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2024